My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

早いもので、今日から4月です。

日本では桜が咲いているそうです桜

ボストンはまだ少し肌寒いけど・・・だんだんと春が近づいていますはーと3つ

お昼間はポカポカする日も増えてきて、とってもイイ季節ですお花

これから楽しいイベントも増えてくると思うので、今からとっても楽しみです絵文字名を入力してください

さて4月になって、私は新しい手帳にかえました。
日本で買った、4月始まりの手帳を使っています。

新しい手帳になって、1番最初にしたこと・・・
それは、私の大切な人たちのお誕生日を書き込むこと鉛筆

書き込んでいて、私にはこんなにも沢山大切な人がいるという事に気付きました。

離れてみて初めてわかる、皆のありがたみ。

私は沢山の素敵な人たちに囲まれ、本当に幸せですheart

今日から日本では新年度朝日
きっと色んな出会いもあり、また新しく始まっていくのでしょう。
これから少しでも恩返しが出来るように、気持ちも新たに毎日を楽しく過ごしていこうと思います四葉
テーマ:春だねぇ。.:+゚ - ジャンル:日記
今日はお友達と4人でTasca Tapas Restaurantに行ってきました。 Tasca

とってもオシャレで雰囲気の良いお店ですキラ

Tapas(タパス)とはスペインの小皿料理のことです。
アメリカでは1つ1つのお料理の量が多いので、沢山の種類を食べることが出来ませんが、
タパスは日本の居酒屋のようにサイズが小さいので、
色んな種類のお料理を楽しむことが出来ますハート

最初に出てきたパン(おかわり自由です) これがまた美味しかったお花
パン

以下は、私たちが注文したものです↓↓
ポテトケーキ
ポテトサラダ
フライドカラマリ
DSCF0977.jpg
DSCF0979.jpg
クレープ


名前は忘れてしまいましたが、どれも全部美味しかったです

食事を終えて店を出ようとすると、中で沢山の人が待っていました。
待っている間にもバーで飲んだり軽く食べたり出来るようですアップロードファイル

まだ時間が早かったので、店を後にした後、近くのスターバックスで、閉店時間までお喋りアップロードファイル

その後、お友達がRevere Beachに連れて行ってくれましたアップロードファイル
こんなに近くにビーチがあるなんて知りませんでした。
ボストンは緑も多いし、近くにビーチもあって、本当にいい所です芽

少し肌寒かったので海岸を少しお散歩しただけでしたが、
ふかふかの浜辺に白い砂、大きな貝殻があって、とっても気持ち良かったですちな夜
月や星もキレイに見えました流星
もう少し暖かくなったら、皆でバーベキューでもしたいなサ」



Tasca Tapas Restaurant
1612 Commonwealth Ave,
Brighton 02135
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
アメリカではAdult Educationというカルチャースクールが盛んなようです。
沢山あるコースの中から、私はDancercizeを選択おんぷsan
今日が第1回目のレッスンでした。

私のとったコースは週末のclassで、土曜日のお昼に1時間、
サルサやマンボ・ワルツやチャチャチャなどの簡単なダンスのステップを学びながら、
音楽に合わせてエクササイズをするというものです。
8回で完結です。

ダンスをするのは全く初めてだったので、ドキドキしながら行きましたすたぁ
少し早目に着いたので、他の方とSmall talkをしました。
どんな方がいらっしゃるのだろう?と思っていたら、
若い方から少しお年を召された方まで、女性ばかり約10人でしたヅラ

初めてなので、本当にbasicなステップだけだったのですが、とーっても楽しかったですちな♪
ちょっとハマってしまいそうな予感・・・
Danceに興味が出てきました絵文字名を入力してください

先生も他の生徒さんも、皆さん親切な方ばかりで、あっという間の1時間でした絵文字名を入力してください

早くも、来週のlessonが待ち遠しいです・・・オレンジハート


テーマ:日記 - ジャンル:日記
