My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

お家の近くをお散歩がてら、Dok Bua Thai KitchenでLunchをTake Outしました。
DOK BUA


ココは、ボストンでも人気のタイ料理のレストランです。
今回はTake Outをしただけでしたが、店員さんはとってもフレンドリーでした・ω<

Som-Tum(青パパイヤ・もやし・トマト・ピーナッツのサラダ)
Som-Tum

唐辛子がきいていて、とてもspicyでしたサ」
辛いものがあまり得意でない私には、かなり刺激が強く、
口の中が痛くなり、後から胃にきました・・・sc04

Pumpkin Custard
Pumpkin Custard

こちらは、私好みの味ではありませんでしたsc06

ランチは特にお安いし、今度は違うお料理に挑戦したいと思います。



Dok Bua Thai Kitchen
411 Harvard Street
Brookline, MA 02446
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
