My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

以前、ボストン見聞録 日/英 夫婦+Special ONEのSumieさんが紹介されていた
マレーシアレストラン、Aneka Rasaにお友達と5人で行ってきました。

以前からずっと行ってみたいと思っていたものの
なかなか機会がなくて、行けずにいました。
たまたまお友達がそこに行こうと提案してくれて、今回やっと行くことが出来ました

以下は、私たちが注文したものです

Mee Siam
DSCF1731.jpg
ライスヌードルとお豆腐・エビ・たまご・もやしがスパイシータイチリソースで炒めてあり、
上に細かく砕いたピーナッツが乗っています。

Malaysian Buddhist Delight
DSCF1730.jpg
ブロッコリーやヤングコーン・絹さやなどのお野菜とビーフン・椎茸などが
シェフ特製のソースと絡めてあります。
白いご飯にピッタリのベジタリアン料理です。

Indonesian Nasi Goreng
DSCF1729.jpg
インドネシアで有名なナシゴレンです。

Sizzling Spicy Beef
DSCF1732.jpg
牛肉とサヤインゲン・たまねぎがテリヤキスパイシーソースとあえてあり、
上にねぎを散らしてあります。

King Pork Buff (多分)
DSCF1728.jpg
写真撮るのを失敗してしまいました
お友達が適当に頼んでくれて、皆でシェアしたのでメニューの名前が定かではありません。
ゴメンなさい でも、豚肉のお料理だそうです。

他にサイドとして白いご飯も注文しました

どれもすごく美味してかったですハート(オレンジ)
私はお肉は食べていませんが、皆美味しいと言っていました。
日本人好みの味付けだと思います。
お値段もリーズナブルですし、かなりオススメです



Aneka Rasa(アネカ・ラサ)
122 Harvard Avenue
Allston, MA 02134

(617) 562-8989
Daily: 11:30am-11pm
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
