My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

今日は学校の皆と Rangoli というインド料理のレストランでLunchをしました。
Rangoli

お昼はBuffetスタイルのようで、種類はあまり多くありませんでした
確認していませんが、ビュッフェ形式だけではなく通常のメニューもあるのかも・・・
quatro13.jpg

インド料理は、やっぱりスパイシーです
ナンがとっても美味しくて、おかわりしてしまいました。

皆でワイワイしながら食べるご飯は、やっぱり美味しいですね



blogランキングに参加し始めました。
ポチっとクリックお願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9



Rangoli
129 Brighton Ave
Allston, MA 02134

(617)562-0200
Lunch (Daily) 11:30am-3:00pm
Dinner (Sunday-Thursday) 5:00pm-10:30pm
Dinner (Friday&Saturday) 5:00pm-11:00pm
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
