My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仲の良いブラジル人のお友達に、ブラジリアンレストランに連れて行ってもらいましたブラジル

今回連れて行ってもらったお店はMINAS
MINAS

以前はCafe Beloという名前だったそうなのですが、今は名前を変えて、
お寿司と韓国料理も出しているようです。

こちらはシュハスコと呼ばれる、ブラジル式の焼肉。
自分の食べたいお肉をその場で切り分けてくれます。
DSCF2244.jpg

ブラジル料理はBuffet形式になっており、自分の好きなものを好きなだけ取り、
重さを量ってもらって、伝票をもらいますプリント
重さに応じて金額が決まるシステムで、お会計は食べ終わった後にレジで支払います。

ブラジル料理を食べるのは初めて。

最近食べ過ぎなので、私はヘルシーなものをチョイス。
DSCF2236.jpg

本当はもっと食べたかったけれど、今日はこれだけです。

なぜか店内には暖簾が掛けてあり、店員さんも日本語の書いてあるTシャツを着ていました

そしてこちらは、どうやら寿司カウンターのよう
DSCF2247.jpg

オーナーが日本好きなのでしょうか?!

でもあくまでメインはブラジル料理です。
ブラジルにもフライドバナナはあるようで、お友達に勧められて食べてみました。
先日日本食レストランで食べたフライドバナナとは全然違い、
こちらはなかなか美味しかったです。
お友達が好きだという、Yucaと呼ばれる、タロイモを揚げたものも美味しかったです。

他にも、お肉やお魚、豆やお米・お野菜・果物など色々なものがありました。
好きなものを選べて、自分の食べた分だけ料金を払えばよいので、
ブラジル料理を少し試してみたいという方にオススメです

お寿司と韓国料理は、別に注文すると思われます。
ブラジリアンレストランなのに、お寿司と韓国料理・・・不思議な組み合わせでした(笑)




blogランキングに参加し始めました。
ポチっとクリックお願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9



MINAS
1245 Commonwealth Ave
Allston, MA 02134

(617)202-6277
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。