My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

お友達と一緒にArmani Cafeに行ってきましたアップロードファイル
DSCF2400.jpg

ニューベリーストリートにある、有名なこちらのお店。
実はまだ一度も行ったことがなかったんです。

外にはパティオがあって、お天気の良い日はとても気持ち良さそうです
アメリカではこういった席が人気のようで、暖かくなると
皆さん外で召し上がってらっしゃいます

チキンシーザーサラダ
DSCF2395.jpg

レモンとピスタチオのケーキ、ベリー添え
DSCF2393.jpg

アメリカの甘~いケーキとは違い、レモンの酸味がきいて
さっぱりとしていて美味しかったですアップロードファイル

お昼からオシャレなお店でお喋りをして、
何だかちょっとリッチな気分になれました



blogランキングに参加し始めました。
ポチっとクリックお願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9



Armani Cafe
214 Newbury St
Boston, MA 02116

(617) 437-0909
Sun-Wed 11:30am-11pm
Thu-Sat 11:30am-1am
コメント

パティオでのランチやお茶って、
暑すぎる日や風の強い日は辛いけれど、
程よい気温の時は気持ちいいですよね♪
Armani Cafe はまだ行ったことがないので
今度機会があったら行ってみようかな?
ケーキ美味しそう!

そうそう、以前からお聞きしようと思っていたのですが
こちらのブログを私のブログにリンクさせて頂いても
よろしいでしょうかー?
2007/06/25(月) 22:10:22 | URL | bos-yo #xnZBdBRw[ 編集]

こんばんは!
ニューベリーストリートってまだ一回しか行ったことありません(^^ゞ
テラス席気持ちよさそうですね~。
こんど写真を撮りに行ってみたいと思います☆
2007/06/26(火) 00:16:44 | URL | hanabusa #-[ 編集]
bos-yoさんへ
そうですね~!
気候のいい日は、パティオとっても気持ちよいですよね~♪
心地よい風を感じながら、人間観察とかも面白いです(笑)
ブログのリンク、よろしくお願い致します~!!
今後ともどうぞよろしくお願いしまーす☆
2007/06/26(火) 17:59:08 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
hanabusaさんへ
ニューベリーでは、カメラ片手に歩いている方をよく見かけます。
日本人だけではなく、他の所から来たと思われるアメリカ人も沢山いらっしゃるので、
写真も撮りやすい気がします(笑)
ニューベリーには、テラス席のあるお店が沢山ありますよー!
そしてどこも人がいっぱいです。
やっぱり皆さんテラス席がお好きなんですね★
2007/06/26(火) 18:02:58 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/104-222a0a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
