My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

ゆるゆる的生活 in Boston のhanabusaさんと初オフ会アップロードファイル

そう、昨日書いた「楽しみな事」というのは、このコトだったのです

いつもブログではお世話になっていて、密かに気が合いそうだな~と思っていました。
今回お誘い頂いて、初めて会うことが出来ました。

ブログでは仲良くして頂いているものの、実際にお目にかかるのは初めて。
ちょっとドキドキでした

チャールズMGHの駅で待ち合わせ、Cafe Vannileというカフェへ行きましたアップロードファイル
DSCF2590.jpg

こちらのお店には、2度目の来店でした。

店内も広く、また外にも席があります。
DSCF2591.jpg


Boston Cream Pie
DSCF2594.jpg
 私の頼んだ、ボストンクリーム。
 もっと甘いのかな~?と思っていたら、
 ラム酒がきいていて、大人の味でした。

Opera
DSCF2597.jpg
 こちらは、hanabusaさんが頼まれたオペラ。
 試食させて頂きましたが、
 こちらも美味しかったです。

他にも美味しそうなケーキやパンが沢山ありましたアップロードファイル

初対面とは思えないほど話もはずみ、かなりディープなあやしい話(?)が出来ましたお花

私たちがの~んびりしている間にも、沢山の方が来ていました。

あっという間に3時間もお話していました。

初めてお目にかかりましたが、想像していた通り、とっても素敵な方でした~
hanabusaさんとお話をしたことで、私自身とっても沢山の気付きを頂きました

こうやってボストンに来てブログを始めていなければ、
お友達になることもなかったと思います。

マメに日記をつける方でもないし、何より自分の考えや感情を表に出すのが
あまり得意ではないので、ブログを始めるまでためらうこと半年(笑)
自分自身の思い出の為、そして、日本にいるお友達への近況報告や、
ボストン在住の方との情報交換などを目的として始めたブログ。
といっても、まだ恥ずかしくて、日本のお友達には数える程しか伝えていないのですが・・・
だんだん自分の考えを書くことにも慣れ、楽しめるようになってきました
書いているうちに自分自身の考えも整理されてくるし、
こうやって新たなご縁も広がり、沢山の恩恵をうけています

こっちに来てから、日本に居たら絶対に知り合う事が出来ないような
人たちと沢山巡り合うことが出来ました。

それだけでも本当に幸せで ボストンに来て良かったなぁと思います。

今日も一つ素晴らしいご縁が出来たことに感謝です
また遊んで下さいねハート

ブログを通して、いつも読んで下さっている皆様と出愛えたのも、何かのご縁。
これからも、どうぞよろしくお願い致しますハート



blogランキングに参加し始めました。
ポチっとクリックお願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

ランキング、じわじわ上昇中↑
いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9
皆様のクリックが、とても励みになっていますスマイルちゃん



Cafe Vannile
70 Charles Street
Boston, MA 02108

(617)523-9200
スポンサーサイト
コメント

良かった。
Next step is to have a blog in English.
2007/07/12(木) 11:25:44 | URL | クリス #-[ 編集]
ありがとうございました
先日は、ありがとうございました~。
とっても楽しかったです☆
また遊んでくださいね。
よろしくお願いしまーす。
2007/07/13(金) 09:46:59 | URL | はなぶさ #-[ 編集]
クリスへ
I know I should tryv-220
2007/07/13(金) 18:07:24 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
はなぶささんへ
こちらこそ、どうもありがとうございましたv-238
私も本当に楽しかったですv-343
是非×②また近いうちに遊んでくださ~い★
2007/07/13(金) 18:09:02 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
おじゃましまーす。
新しいレストラン情報が満載で、よんでいるだけでも楽しいです。さて、関係ないのですがわたくしhababusaさんと同じアパートメントに住んでいるんですよねー。パパ(主人)関係でつながりがありまーす。私もhanabusaさんとっても大好きです♪hanabusaさんとboston loverさんのブログは必ずチェックしているわたしでーす♪それではまた???
2007/08/09(木) 22:18:37 | URL | arasuka #-[ 編集]
arasukaさんへ
いつもコメントありがとうございます。
hanabusaさんと同じアパートに住んでらっしゃるのですね!日本人の方が沢山住んでいらっしゃると伺いました。hanabusaさん、素敵な方ですよね☆
うれしいお言葉、ありがとうございます。
また遊びにいらして下さいね!お待ち致しておりま~す♪
2007/08/11(土) 02:54:18 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/111-5adb6800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
