My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

ここ数日寒かったのがウソのような晴天に恵まれ、今日はと~っても暑かったです太陽
それがボストンの天候です。

とてもイイお天気だったので、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました

今回行ったのは、Norwood Country Clubという所です。
DSCF2267.jpg

昔学校の授業で少し習ったのですが、
クラブの名前や握り方、構え方などすっかり忘れてしまいました。
授業以外では全くしたことがなく、思いっきり初心者でございます

日本のような、天井にネットのあるものを想像していたのですが、
思いっきり屋外でした。
DSCF2265.jpg
おじさんも勝手に入れてみました(笑)

アメリカの打ちっぱなしって、こんな感じなのですね~。

45球くらい打って、今日は終了。

全然上に飛ばないし、距離も出ませんでした。
というよりも、当てるだけで精一杯
コースを回れるようになるのはいつのことやら・・・

まだまだ淑女への道は遠いです・・・



blogランキングに参加し始めました。
ポチっとクリックお願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9



Norwood Country Club
400 Providence Highway
Norwood, MA 02062

(781)769-5880
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/112-929442c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
