My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

先日学校の先生やお友達大勢で、ノースエンドへランチをしに行きました

今回行ったのは、以前にも記事でご紹介したCAFFE POMPEI
CAFFE POMPEI

私が頼んだのは、Spinach Calzone
Calzone(カルツォーネ)とは、ピザ生地で具を包んでオーブンで焼いたものです。
DSCF2357.jpg

イタリアンなのにも関わらず、チーズ抜きにしてもらいました。
もちもちっとした生地の中に、ほうれん草がこれでもかっ!(笑)という程沢山入っています。

かなりのボリューム

美味しかったです




blogランキングに参加し始めました。
ポチっとクリックお願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9



Caffe Pompei
280 Hanover St
Boston, MA 02113

(617)227-1562

コメント

As always your posts make me very hungry. 学校はどう?
2007/06/22(金) 21:33:44 | URL | #-[ 編集]
chrisへ
Thank you for your comment.
学校はすっごい楽しいよv-266
スケジュールが不規則だから、なかなかBLに行けないv-393
2007/06/23(土) 19:11:23 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/117-670619c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
