My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

アメリカで初めて美容院に行ってきました

もうかれこれ5ヶ月も放置していました

美容院って、とても重要な問題ですよね!

さすがにアメリカ人のところに行くのはコワイし・・・。

アメリカ人と日本人は髪質が違うので、使う技術が違うそうなのです

日本人の方が細かい要望も伝えられるからいいよね!という事で、
ニューベリーストリートにある日本人御用達の美容室
HOT gossip に行って参りました。

HOT gossip

というのも、実はココで私のお友達がスタイリストをしているのです。
私と同じ時期にボストンに来て、私にとってボストンで初めて出来たお友達です。

美容室に入った途端、何だか日本の香りが・・・
スタッフの方も日本人が多く、日本語が飛び交っていて、少しホっとしました。

シャンプーやトリートメントも丁寧にして頂いて、最後のマッサージもして頂いて・・・
日本と同様のサービスが受けられましたダブルハート

お友達だからという事もあり、気軽に要望を伝えられ、
楽しい会話をしながら終始リラックスモードでしたお花

5ヶ月放置して伸びきった髪も、すっかり軽くなりました。
肝心の仕上がりも大満足

きちんとお手入れの仕方も教えてもらいました。

これで、これから安心して美容院にも行けそうですclover



blogランキングに参加し始めました。
ポチっとクリックお願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9



HOT gossip
207 Newbury St, 2nd FL.
Boston, MA 02116

(617)262-8100
※予約優先制
スポンサーサイト
コメント
すてきな髪型になりましたか?
先日は私のブログにも遊びに来て下さってありがとうございます!Boston Loverさんのブログリンクで紹介してもよろしいですか?

ところで、Hot Gossip私も2-3ヶ月に一回は行ってます。ここ一年弱はいつも同じスタイリストさんに切ってもらってます。Boston Loverさんのお友達の方と一緒の人かしら?

Hot Gossipは日本の雰囲気がありますよね。でも、ラフな感じでアメリカの良さもあるし私は好きです☆髪型もいつもお任せでお気に入りです!
2007/07/08(日) 22:30:23 | URL | Kana #-[ 編集]
Kanaさんへ
お陰様で、気に入った髪形になりました☆
ブログのリンク、どうぞよろしくお願い致します。
私もリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

KanaさんもHot Gossipに行ってらっしゃるのですね!
ここ一年弱は同じスタイリストさんですかぁ・・・
私のお友達は去年の9月頃から働いているのですが・・・どうでしょう??
もしかしたら、そうかもしれませんね★
髪型お任せで、気に入った髪型にしてもらえるって素敵ですね~!
2007/07/09(月) 18:49:36 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
リンクさせて頂きました!
さっそくリンクさせてもらいました☆
私のサイトも是非どうぞ!!

ヘアスタイリストさん、多分同じ方だと思います。男性ですよね。。。?
私が今までで出会ったスタイリストさんの中で一番お気に入りです☆もうすぐNYに(私が)行くので残念です。
彼もKana's Cafeをたまに覗いてくれているらしいですよ!
2007/07/10(火) 00:36:24 | URL | Kana #-[ 編集]
Kanaさんへ
リンク、どうもありがとうございました。
私もさせて頂きました☆

ハイ、私のお友達のヘアスタイリストは男性です。
同一人物ですね!
Kanaさんが今までで出会った中で一番お気に入りですかぁ・・・
それはスゴイ!彼が知ったらとても喜びますね!
もうすぐNYに行かれるのですか・・・
ブログを通して知り合えたばかりなのに、何だか寂しいです。
彼もKanaさんのブログをたまに覗いてるんですね。
Kanaさんのブログを通じて、私のブログもそのうち発見されるかもしれませんね(笑)
2007/07/10(火) 18:06:38 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]

その男性スタイリストさんは どんな方ですか?

私も頼みたいのですが。。。
2008/04/24(木) 08:21:56 | URL | ☆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/119-2ca9630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
