My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

先日Typhoon Asian Bistroへディナーに行ってきましたアップロードファイル
DSCF2401.jpg

お友達がお店の前を通る度に気になっていたという、
オシャレなお店です

店内には、中国風の絵が飾られていたり、大仏が置いてあったりと、
ちょっぴりあやしげです(笑)
DSCF2404.jpg

今回オーダーしたものは・・・
SEA TREASURES BASKET
DSCF2407.jpg

エビ・ホタテ・イカ、たっぷりのお野菜が、揚げたタロイモのバスケットの中に入っています。

SIZZLING SEAFOOD
DSCF2408.jpg

エビ・ホタテ・お魚・お野菜がブラウンソースとからめてあります。
鉄板の上でジュージューと音をたてて出てきました。

これだけでも十分なボリュームなのですが、白いご飯までついてきました

この2つは中華料理風でしたが、他にもお寿司やタイ料理・ベトナム料理などがあり、
お店の名前の通り、アジア各国の色んなお料理が楽しめます。

私の注文したTREASURES BASKETは少し味が薄かったですが、
お友達の方はとても美味しかったそうです。

他のお料理も、盛り付けがとっても凝っているし、
試してみる価値ありかな・・・と思いました。



blogランキングに参加し始めました。
ポチっとクリックお願い致します

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9



Typhoon Asian Bistro
725 Boylston St Lbby
Boston, MA 02116

(617)859-8181
Sun-Thu 11:30am-11:30pm
Fri-Sat 11:30am-1am
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/120-eb2542e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
