My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

今日はダウンタウンにあるJacob Wirthというドイツ料理のお店に行ってきました。

DSCF2669.jpg
  
   時計にお店の名前が書いてあって、
   カワイかったですハート(オレンジ) 

驚くほど広い店内でした。
DSCF2656.jpg

最初に出てきたコーンブレッド
DSCF2653.jpg

Potato Pancakes
DSCF2661.jpg
 上にかかっているアップルソース・サワークリーム・
 焼いて薄くスライスしたりんごとよくマッチしていて
 美味しかったです。

German Mixed Grill
DSCF2664.jpg
 2種類のソーセージとザワークラウト・
 ジャーマンポテトサラダ・レッドキャベツ。
 ドイツ料理を代表するお料理が揃っています。
 お野菜だけ味見しましたが、
 ドイツの味がしました~独逸
 ・・・って行ったことないけど(笑) 

Vanilla Bean Creme Brulee
DSCF2665.jpg
 デカっ!!出てきた瞬間、大きくて驚きました。
 表面はパリっと中はクリーミーで
 とても美味しかったです~はーと
 でもさすがに量が多くて、
 最後の方は重たくなってきましたが・・・ 

ドイツといえば、ビールが有名ですよね
店内には沢山の銘柄の看板や、こんな看板もありました
DSCF2667.jpg

お腹い~っぱい食べて、今日も大満足でした



blogランキングに参加し始めました。
今日の記事が参考になった!面白かったちな♪
と思って頂けたら (いや、思ってなくても・・・)
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです四葉

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

ランキング、じわじわ上昇中↑
いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9
皆様のクリックが、とても励みになっていますスマイルちゃん



Jacob Wirth
31-37 Stuart St
Boston, MA 02116

(617)338-8586
Sunday and Monday: 11:30 am – 8 pm
Tuesday – Thursday: 11:30 am – 10 pm
Friday:11:30 am – midnight
Saturday: 11:30 am – 11 pm
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/127-f9bbe6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
