My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

昨日hanabusaさんにお会いした時に教えて頂いたのですが、
来月、ボストンでRestaurant Weekが開催されます

これはボストン観光協会とアメリカンエクスプレスが
スポンサーとなって年に2回開催されいているイベントで、
今回はナント150店舗を越えるレストランが参加するようです。

期間中は全店同じお値段
Lunch:$20.07Dinner:$33.07(ドリンク・税・チップ別)で
3コースのprix fixeメニューが提供されます。

ふだんなかなか足を運べないお店のコース料理を、
手頃な価格で楽しめるという、何とも素敵なイベントです

同じようなイベントがニューヨークでも行われています
そして、ついに東京にも昨年の夏から上陸したようです

今回の開催日は
8/5(日)~8/10(金)8/12(日)~8/17(金)
土曜日を除く、2週間です。

お店により、ランチのみの所、ディナーだけの所、
日曜日は提供していない所など違いがありますので、
詳しいことは、コチラでご確認下さい
参加レストランは、アメリカン・イタリアン・フレンチ料理が多いように思います。

前回開催時は行けなかった私。

今回参加しているお店の中に、ずっと前から行ってみたいと思っていた
レストランが入っていたので、父におねだりしてみようと思います(笑)

人気のレストランはすぐに予約で埋まってしまうようなので、
ご興味がおありの方は、早目にチェックすることをオススメ致します。
インターネットで予約が出来るお店もありますちなPC



blogランキングに参加し始めました。
今日の記事が役に立った!面白かったちな♪
と思って頂けたら (いや、思ってなくても・・・)
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです四葉

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

ランキング、じわじわ上昇中↑
いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9
皆様のクリックが、とても励みになっていますスマイルちゃん

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/136-b93d7580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
