My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

レストランウィーク第二弾

Mistralというフレンチ&地中海料理のレストランに行ってきました。

DSCF3030.jpg

1週間以上前に行ったので少し記憶があやふやですが、
思い出しながら書いてみようと思います。

とても良い評判を耳にしていたので、一度行ってみたかったのです。
こういう機会でもないとなかなか行けない高級レストランです。

とても人気のようで、予約を取ろうと思った時には、既にいっぱいでした。
でも諦めきれずに何度もしつこく予約状況を調べていると、
タイミングよくキャンセルが出たようで、即予約!!

開店時刻の5時半少し前に到着。
まだ席の準備が完了していなかったので、それまでバーで待ちました

DSCF3036.jpg

 最初に出てきたパン。
 
 一緒についてきたガーリックが
 また美味しかったです。


<前菜>

DSCF3040.jpg

 冷製コーンスープ
 
 コーンの甘みがよく出ていて、
 と~っても美味しかったです!!
 上にはロブスターとアボカドが
 乗っていました。

DSCF3043.jpg

 トマトスープ
 
 上にはカニが乗っていました。
 こちらも美味しかったです。

<メイン>

DSCF3049.jpg 

 サーモンのグリル
 
 下にはクスクスサラダが敷いてありました。
 外はカリっと、中は少しだけレアで、
 とてもよい感じ。


DSCF3050.jpg 
 サーロインステーキ
 
 下にはお野菜がたっぷり。
 こちらもやはり美味しかったそうです。

<デザート>

DSCF3055.jpg 
 
 フルーツのコブラー・アイスクリーム添え
 
 フルーツの自然な甘み。
 冷たいアイスクリームと温かいパイの
 ハーモニーが絶妙でした。


DSCF3056.jpg 
 チョコレートムース

 甘いのかと思ったら、
 ビターな感じで美味しかったです。



とてもサービスが決め細やかで、一つ一つ料理の感想を聞きにきてくれたり、
お皿を片付ける時に、一緒にパンのくずもキレイに掃除してくれました

席も奥からつめていくのではなく、テーブル一つおきに案内していて、
そこはさすがだなと思いました

雰囲気も良く、とても優雅にお食事が出来ましたアップロードファイル

行かれる際には、予約をオススメ致します



blogランキングに参加し始めました。
今日の記事が参考になった!面白かったちな♪
と思って頂けたら (いや、思ってなくても・・・)
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです四葉

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

ランキング、じわじわ上昇中↑
いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9
皆様のクリックが、とても励みになっていますスマイルちゃん




 Mistral
 223 Columbus Ave.
 Boston, MA 02116

 (617) 867-9300

 Dining Room: Sun: 5:30pm - 10:00pm
        Mon - Sat: 5:30pm - 11:00pm
 Late Night Menu: Fri - Sat: 11:00pm - 11:30pm
 Bar: Sun: Last call 11:00pm

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/141-cc30f106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
