My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

学校のお友達とCafe Beloというブラジル料理のお店に行ってきました。
DSCF2672_edited.jpg

以前に行ったMINASと同じ形式のお店でした。
本当はMINASに行く予定だったのですが、もうBUFFETはやっておらず、
韓国料理とお寿司だけに変わっていたので、こちらに変更しました。
前回の記事は、コチラ参照。

好きなものを取って、重さによって料金が変わるシステムです。

私は、お野菜と豆を中心にとりました。
オクラのお料理があって、とても驚きました。
DSCF2673.jpg

お肉の種類もこんなに沢山ありました。
DSCF2674.jpg

一緒に行ったブラジル人のお友達によると、
70%くらいが、ちゃんとしたブラジルの料理だということです。
しかし、ブラジルに行っても現状は同じだそうで、
本物のブラジル料理は、家庭か小さなレストランでしか食べられないそうです。



blogランキングに参加し始めました。
今日の記事が参考になった!面白かったちな♪
と思って頂けたら (いや、思ってなくても・・・)
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです四葉

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9
皆様のクリックが、とても励みになっていますスマイルちゃん



Cafe Belo
181 Brighton Ave
Allston, MA 02134

(617) 783-4858
Daily 11am-10pm
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/142-4b361095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
