My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

昨日Farmers Marketに行った帰りに、カワイイお店を見つけました

その名もPAPER SOURCE
DSCF2688.jpg

名前の通り、紙のお店です。

カード・スタンプ・ペン・リボン・包装紙などなど・・・
ありとあらゆる物がそろっています。

店内もとってもCuteハート(ピンク)
DSCF2677.jpg   DSCF2679.jpg

店員さんも親切で、とっても優しかったですアップロードファイル

こんな所にこんな素敵なお店があったなんて・・・
今まで全く気付きませんでした。

中には日本っぽい物もあったりと、
見ているだけでも楽しい気分になれます
DSCF2687.jpg

まさにPAPER SOURCEでした(笑)

何かプレゼントを送られる際には、かなりオススメですアップロードファイル



blogランキングに参加し始めました。
今日の記事が参考になった!面白かったちな♪
と思って頂けたら (いや、思ってなくても・・・)
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです四葉

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9
皆様のクリックが、とても励みになっていますスマイルちゃん



PAPER SOURCE
1361 Beacon Street
Brookline, MA 02446

(617)264-2800
Monday-Friday: 10am-7pm
Saturday: 10am-6pm
Sunday: 11am-6pm
※Boston・Cambridge・Wellesleyにも支店があるようです。
コメント
コメント有り難う!
コメントをつたってきました。
私は弟がハーバードの大学院にいたのと仕事で、ボストンにはよく行きました。私もボストン大好きです。

ちょくちょく私のブログでコメントすると、それを読んだ人からどんどん友だちが増えるので、お勧めです!!
2007/07/20(金) 19:01:46 | URL | 越山雅代 #-[ 編集]
雅代さん
コメントどうもありがとうございます。
雅代さんも、よくボストンにいらしてたのですね!
何だか嬉しいです。

またブログにコメントさせて頂きますので、
よろしくお願い致します。
2007/07/20(金) 23:30:10 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]

私はマスアベ沿い(ケンブリッジ・ポーター駅そば)のペーパーソースによく行きます。ご存知?日本食スーパー「Kとぶき屋」さんに近いので便利です。先日はアヒル型のパンチ(がしゃってするとアヒル型の穴があくやつ)を買って海苔をパンチし、子供のおにぎりにくっつけるのがお気に入りです。更新楽しみにしています。
2007/07/21(土) 01:05:19 | URL | arasuka #-[ 編集]
arasuka様
はじめまして、コメントどうもありがとうございます。
ケンブリッジ店は、「Kとぶき屋」さんの近くなのですね☆
アヒル型のパンチですかぁ・・・いいですねぇ♪
お子様のお弁当に使うなんて、なんて素晴らしいアイディア!!
私なら、紙をあけるくらいしか思いつかない・・・(^^;)
お子様も大喜びでしょうねv-238
ありがとうございます、これからも更新がんばっていきますので、
また遊びにいらして下さいね。
2007/07/21(土) 06:29:47 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]

そうそう、紙製品のお店って他にもいくつかありますよね?カードとかの習慣があったり、ラッピングを自分でしたりするからかしらん(←しかしおそろしく不器用なアメリカ人・・)
ここは大きそうですねー。
2007/07/21(土) 16:41:41 | URL | ayako #bC2ruYCg[ 編集]
ayakoさんへ
そうですね~。他にも紙製品のお店ありますね☆
確かに、こちらではカードの習慣がありますもんね!でもアメリカ人が自分でキレイにラッピングする姿はあまり想像出来ない・・・(って失礼ですが)
ここのお店、大きかったですよ~!!
2007/07/21(土) 17:38:47 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/143-56f0c6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
