My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

昨日参議院選挙の投票を済ませた後、North Endまで足を伸ばし、
The Daily Catchでランチ
DSCF2722.jpg

数々の賞を取っている、シーフードが美味しい事で有名なレストランです。
店内はとても狭くて、全部で20席しかありません。

キッチンが丸見えで、「食堂」という言葉がぴったりのお店です。
店員さんもマイペースで、とてもサービスが良いとは言えないのですが、
よく行列が出来る程の人気ぶりです。

私達が行ったときは、幸運にもすぐに入ることが出来ましたclover

メニューは店内にあるボードのみ。
DSCF2714.jpg

DSCF2721.jpg Black Pasta 
 ホームメードのイカスミパスタです。
 ソースは3種類の中から、AGLIO OLIO
 (ガーリックとオリーブオイル)を選びました。
 麺もアルデンテで、とってもイイ感じ!!
 かなりのヒットですオレンジハート
 アペタイザーサイズを注文したのですが、
 それでもなかなかのボリュームがありました。


DSCF2718.jpg Calamari Salad
 イカのマリネとオリーブオイル、
 レッドビネガー・オリーブが絶妙!
 あっさりサッパリでとても美味しかったです。



パスタがフライパンのまま出てくることでも有名なこちらのレストラン。
アペタイザーサイズを注文したからか、お皿で出てきました。

パスタは好きだけれど、クリーミーなものが得意ではないので、
アメリカでパスタを食べると、どうしても重く感じて、
後で胃がもたれてしまうのですが、
これは全然重たくなくて、本当に美味しかったです

ずっと美味しい、美味しいと言いながら食べていた私。
ブラックパスタ、また食べたいなぁ・・・



blogランキングに参加し始めました。
今日の記事が参考になった!面白かったちな♪
と思って頂けたら (いや、思ってなくても・・・)
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです四葉

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9
皆様のクリックが、とても励みになっていますスマイルちゃん



The Daily Catch
323 Hanover St
Boston, MA 02113

(617) 523-8567
Sun-Thu 11am-10pm
Fri-Sat 11am-11pm
※Cash Only
スポンサーサイト
コメント
イカ墨パスタ
アメリカに来てからイカ墨パスタを食べていないので、私もこのお店にいってみます。
2007/07/23(月) 10:15:05 | URL | Yasuyo #-[ 編集]
Yasuyo様
はじめまして、コメントありがとうございます。
私実は、イカ墨パスタを食べるの初めてだったんです。
ずっとこのお店のを食べてみたかったんですが、なかなか機会がなくて・・・。
やっと行くことが出来て、大満足でした★
私にとってはとても美味しかったので、是非試してみて下さいね☆
また後で感想教えていただけると嬉しいです。

2007/07/23(月) 16:20:49 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/148-6ed085cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
