My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

昨日はお昼からお友達とお出かけ

まずはKooKoo Cafeでランチアップロードファイル

一緒に行こうと以前から約束していたCafeです。

DSCF2793-2.jpg

 FANTASTIC FALAFEL

 私の大好きなファラフェルが入っています。

DSCF2795-2.jpg
 MIDDLE EASTERN ROLLUP

 あらゆる種類の中東料理を
 一度に試すことが出来ます。


今日も沢山のお客さんが買いに来ていらっしゃいました。

とても優しい味で、量もちょうど良かったです。



blogランキングに参加し始めました。
今日の記事が参考になった!面白かったちな♪
と思って頂けたら (いや、思ってなくても・・・)
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです四葉

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9
皆様のクリックが、とても励みになっていますスマイルちゃん



KooKoo Cafe
7 Station Street Brookline, MA 02445
(617)730-5525
Monday-Friday:7am~6pm
Saturday:8am~5pm
Sunday:closed
※Cash only
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
コメント
KooKoo cafe
はじめまして!初めてのコメントです。
つい先日、NY&Boston休暇から戻ってきました。
ボストン在住のかなさんからボストン情報をもらっていて、その中のひとつが、かなさんお気に入り、誰にも教えたくないというカフェKooKoo cafeでした。
カフェに行く前に、実は、これまたかなさんお勧めのお寿司屋さん(Super fusion cuisine)でボリューム満点のランチを食べていたので、カフェでは
お茶だけ楽しみましたが、ほんと自分の家にいるような居心地のよさでした♪
ボストンは、かなり昔にクリスマス時期に行ったきりでしたが、今回は夏のボストンを満喫することが出来て、とっても幸せでした~。
NY在住の彼もボストンが大のお気に入りで、いつか近いうちに引越ししたいそうです。
わたしも来年春あたりに、まずは語学学校に通おうかとこれから情報集めします。
NYと違って、すべてがとってもスローで、ヨーロッパの雰囲気もあり、東京のようなコンパクトな街並みがとっても気に入りました。音楽や芸術、スポーツも手軽に楽しむことの出来る生活がうらやましく思いました。
☆I LOVE BOSTON☆これからも覗かせていただきますね。すてきなブログですね♪



2007/07/30(月) 20:49:20 | URL | yoko #55lER7Bo[ 編集]
yoko様
はじめまして、こんにちは☆
コメントどうもありがとうございます。
Bostonにいらっしゃってたのですね!
KooKoo cafeとSuper fusion cuisineにも行ってこられたのですね☆
冬のボストンもいいけれど、夏はまた違った感じで素敵ですよね♪ ボストンを満喫されたようで、何だか私も嬉しいです★
私はNYは一度しか行ったことがありませんが、ボストンとは全然雰囲気が違いますよね~。
NYにはボストンとは違った魅力があるので、また行きたいなーと思っています!
ボストンは意外と小さくて、車がなくても生活に困らないくらいです。 もちろんあるし越したことはありませんが・・・。
自然も豊かだし、勉強・スポーツ何でも楽しめますよ☆ 来年ボストンの語学学校に行かれるご予定とのこと、楽しみにいらして下さいね♪
お褒めのお言葉、ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
また是非遊びにいらして下さいね!
ありがとうございました。
2007/07/31(火) 17:09:57 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/149-5e956297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
