My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

ランチを済ませた後、Brooklineの街を少し散策し、Finaleアップロードファイル

finale


DSCF2807.jpg
 Caramel Napoleon

 パイはサクサクっ、
 中のキャラメルクリームはほろ苦くて、
 とてもいい感じ。

DSCF2809.jpg

 Crème Brulee
 
 少し味見させてもらいましたが、こちらも美味。

お昼のCAFE利用では、先にカウンターで注文して料金を支払い、
自分で好きな席に持って行って食べるシステムなので、チップも必要ありません。
(Take Outも出来ます)
美味しいケーキを堪能しながら、のんびりとくつろぎましたおんぷsan

PART③へ続く・・・



blogランキングに参加し始めました。
今日の記事が参考になった!面白かったちな♪
と思って頂けたら (いや、思ってなくても・・・)
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです四葉

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

ランキング、じわじわ上昇中↑
いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9
皆様のクリックが、とても励みになっていますスマイルちゃん



Finale Coolidge Corner
1306 Beacon Street
Brookline, MA 02446

(617) 232-3233
Sun-Mon 11:00 am - 11:00 pm
Tue-Thur 11:00 am - 11:30 pm
Fri-Sat 11:00 am - 12:30 am
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/150-16aeae11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
