My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

ディナーでお腹いっぱいになった後、Regatta BarへJAZZ LIVEを聴きに行きましたサックス

DSCF2829.jpg

ここは全米でも有名なジャズスポットで、
世界の有名ミュージシャンも度々登場するそうです

この日はDanny Aielloさんのライブでした。
私たちは知りませんでしたが、俳優としても有名だそうで、
「ゴッドファーザーPARTⅡ」や「レオン」など、数々の映画にも出演されているそうです

会場に来てらっしゃったお客様は、彼と同じ年代のご夫婦がほとんど。
ダニーさんの歌に合わせて、皆さん口ずさんでらっしゃいました

話も面白かったし、(アメリカ人と私の笑いのツボが違うこともしばしばでしたが・・・)
曲を知っていたら、もっと楽しめたのだろうと思います。

もうすぐ新しいCDが発売され、映画も3本公開されるそうです

ランチをして、お茶をして、ディナーを食べて、JAZZを聴きに行って・・・
まるでフルコースのような贅沢な1日でした



blogランキングに参加し始めました。
今日の記事が参考になった!面白かったちな♪
と思って頂けたら (いや、思ってなくても・・・)
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです四葉

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

ランキング、じわじわ上昇中↑
いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9
皆様のクリックが、とても励みになっていますスマイルちゃん



Regattabar
1 Bennett St (The Charles Hotel)
Cambridge, MA 02138

(617) 661-5000
コメント
はじめまして!
僕もピザは大好きですが
チーズ単体でムシャムシャ食べるのは苦手です(笑)
2007/08/02(木) 11:55:32 | URL | teeJ #-[ 編集]

わー、うちの近所までいらしてたのですね!Cafe of Indiaはおとといランチにいってました。バフェ形式で9ドル、おすすめですよー。
2007/08/02(木) 14:00:24 | URL | ayako #bC2ruYCg[ 編集]
teeJ様
はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。
teeJさんも、ピザは食べれるけど、チーズは苦手ですか。。。
何ででしょうね?私も不思議です。
チーズの種類によるのでしょうか・・・?
2007/08/02(木) 15:21:51 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
ayakoさんへ
ayakoさんのお宅、あの辺りなんですか?
ランチのバフェ形式も良さそうですね☆
でも私の場合、バフェ形式だと食べ過ぎてしまうので危険です・・・(^^:)
2007/08/02(木) 15:23:48 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/151-417ee9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
