My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

今日は母の誕生日でしたアップロードファイル

日本では、姉と日本出張中の父と3人でディナーに行ったそうです

今年は日本で一緒にお祝いしてあげられないけれど、
誕生日には何をプレゼントしようか、ずっと前から決めていました。

今年プレゼントしたもの。

それは 「言花=ことはな」

IMGP1381.jpg

これは、世界で唯一人の“言花(ことはな)”アーティスト・山本成彦さんが
贈られる人をイメージしてアレンジした豪華なお花とともに、
彼独自の世界観で綴った言葉(ことのは)を一緒に届けてくれる世界唯一のものです。

誰もが持つ名前には、持って生まれた素敵な意味が隠されています。
そんな素敵なお名前の一文字一文字と隠された意味を使ってメッセージを創り上げる、
世界でたったひとつのあなただけの言葉(ことのは)をお花と一緒に届けてくれるのです。
(HPより一部引用)

言葉と花を一緒に届けるから、「言花=ことはな」と呼んでいるのだそう。
世界でただひとつの感動を呼ぶ 「言花=ことはな」

この存在を知ったときから、今年の誕生日にはこれを送ろうと決めていました。

母が大好きな胡蝶蘭をメインに作って頂きました。

お母さんの子供で本当に良かったjumee☆LoVe9

お母さんに出愛えたことに感謝します。

お母さん、お誕生日おめでとう




blogランキングに参加しています。
1日1回ポチっとクリックして頂けると嬉しいです四葉

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9
皆様のクリックが、とても励みになっていますスマイルちゃん

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
コメント
お久しぶりです。。
いい話ヤネ。。。。。。
そうや。。。。もうすぐ誕生日では??????
コーチは短期も終わって、ひと段落です。。。
早く大阪においでや~~~~!!
2007/09/04(火) 11:31:30 | URL | 蛙・K #-[ 編集]
蛙・Kさんへ
お久しぶりで~す!お元気ですか?
そうなんです。もうすぐ私も誕生日なんです!
また一つ年をとってしまう・・・v-13
それにしても、よく覚えてますねー☆
そういうコーチも、もうすぐですよね!
ということは、もうすぐチャンピ・・・・
大阪、めっちゃ行きたいです!!!軽くホームシックかも!?
10月末か11月頭あたりにでも、一度帰国出来たらいいな~って今思ってます(まだ未定ですが)
その時は、是非一緒にご飯でも行きましょうね♪
2007/09/04(火) 19:17:21 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/159-e07c75e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
