My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

月曜の飛行機で日本に帰ってしまうお友達からメールがきましたメール

私にとってお姉さん的存在で、とってもかわいくて素敵な彼女ヅラ
出会ってから2ヶ月も経っていないのに、色んなことを教えてもらった気がする。
2ヶ月間とは思えないほど、とっても仲良くして頂いたラブリィハート

帰ってしまうなんて、今でもまだ何だか信じられない。来週も普通に会える気がする。

こんなに淋しいお別れの日がくるなんて、Bostonに来る前には想像もしなかった。
出発前は、日本にいる大切な家族や友達と離れるのが淋しくて淋しくて、
正直留学をやめようかと思うほどだった。

でも、いざ来てみると逆に皆が近くに感じて、全然淋しくなんかなかった。
今はメールもあるし、インターネット電話もあるちなPC
いっぱいいっぱい手紙ももらったアップロードファイル
寧ろ、こっちに来てからの方が、絆が深くなった気さえするお花
皆が私の心の中にいつもいて、元気をもらっている。
皆には支えてもらってばっかりだけど、私は何かしてあげられているのかな?



Bostonに来てから、今までで1番淋しいお別れ。
でも、またすぐ会えるって信じてるから、淋しくなんかない。
距離は遠く離れていても、心はきっと通じているからローズ2
きっと次会う時には、彼女は更に素敵になっているんだろうな・・・キラ
私も恥ずかしくないように、がんばろう!

彼女は言っていた。

行動しなければ何が自分にとって良くて、何が良くないのかも、分からない。
 あまり先のことを悩みずぎずに、今出来ること、今日出来ることに全力を注ぐ。
 気になることはとにかくやってみて、一生懸命やってみる。
 必死で頑張れば道は開ける
と。

行動あるのみ!
今年の始めに自分に誓ったことだったのに、いつの間にか忘れかけていた。
そう、何事もやってみないとわからない!
初めてのことをするのは勇気がいるけれど、やってみたら意外と簡単だったりすることもある。
考えていても、始めなければ、何も始まらない。
とにかく行動して前に進もう。今この瞬間を大切にしよう。
今というこの時間は、戻ってこないから。。。

彼女からのメールを読んで、ちょっとウルっときてしまいましたnamida

きっと私は月曜日の朝、彼女の乗る飛行機アップロードファイルが無事に到着することを祈りつつ、
空を見上げているだろう・・・にじ

沢山の思い出をありがとうheart
その一つ一つ全てが、本当に大切な宝物ですアップロードファイル

彼女との出会いにキラキラ感謝キラキラです。
スポンサーサイト
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
コメント

色付きの文字
そんなに別れを惜しんでもらって、その彼女もすごく喜んでいるよ、きっと。笑
ちなみに、彼女は昨日東京に無事に着いて、空港ですぐに見つけたそば屋で月見そばを食べたらしい。よく知らないけど。笑 
これからもボストンのおいしいspotの情報を
楽しみにしているからね。写真をたくさんとって更新がんばって。
2007/04/03(火) 19:40:27 | URL | ぴんぽん #ZPxUmIoo[ 編集]

ぴんぽんさん

コメントありがとうございます★
彼女は無事に到着されたんですね・・・良かった(o^ー^o)

月見そばとかいいですねぇ・・・ボストンじゃ食べられない(><。)

留学日記というより食べ歩き日記になってますが。。。
更新頑張りま~す!ありがとうございます♪
2007/04/03(火) 20:34:08 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/16-bdefa1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
