My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

誕生日の晩は、Clioというレストランに父とディナーに行ってきましたアップロードファイル

DSCF3423.jpg
 
 店内には、刺身バー「Uni」も
 併設されています。

 誕生日などのSpecial Occasionでもないと、
 なかなか来る機会の無い高級レストランです。

DSCF3439.jpg
 TEMPURA OF SOFT SHELL CRAB
 
 チョリソー・梅干などが一緒に乗っていました。

DSCF3440.jpg
 Cassolette of Sea Urchin and Lobster

 パースニップ・エシャロット・レモンが
 入っていました。
 ウニの味がよくきいていました。

DSCF3449.jpg
 "LN2"GAZPACHO
 
 ワイルドストロベリー・アナゴ・ピスタチオ
 が上にかけられています。
 スープというよりも、シャーベットという感じでした。
 目の前で、シャーベットを作ってくれました。


DSCF3441.jpg
 Crunchy Sauteed Atlantic halibut
 
 オヒョウという魚のソテーです。
 お魚の下にはホウレンソウが敷かれていました。


DSCF3451.jpg

 予約をする時に、誕生日だと言ったら、
 デザートの前にこんな物を
 持って来てくれましたキャンドル
 
 ちょっとしたものだけど、すごく嬉しかったです。

DSCF3455.jpg
 BANANA-CAROB BISCUIT COULANT
 
 注文してから作っているのか、
 20~25分くらいかかると言われました。
 コーヒーアイスクリームが添えられています。
 ケーキの中からバナナクリームが出てきて、
 とても美味しかったです。
 

DSCF3458.jpg
 
 そして、お勘定の時には、チョコレートが
 レンゲに乗って出てきました。
 
 芸が細かいですねぇ・・・


全体的に少し味が濃くて、めちゃくちゃ美味しいとは言えないけれど、
雰囲気も良いし、高級レストランだけあってサービスはきっちりしているので、
特別な時にはいいかもしれません

他のレストランでは食べられないような、面白い創作料理を頂くことが出来ました。

初めて海外で迎えた誕生日ブーケ

ボストンで出来たお友達、そして日本にいる大切なお友達、
皆からいっぱい祝福して頂きました

そんなおめでたいと言える年齢でもないけれど、
やっぱりお祝いしてもらえるのはいくつになっても嬉しいなオレンジハート

今までの人生で最高の誕生日になりました四葉

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますheart



blogランキングに参加しています。
1日1回ポチっとクリックして頂けると嬉しいです四葉

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9
皆様のクリックが、とても励みになっていますスマイルちゃん



DSCF3321_edited.jpgClio
370A Commonwealth Ave
Boston, MA 02215

(617) 536-7200
Breakfast: Mon - Fri: 6:30am - 10:45am
          Sat: 7:00am - 10:45am
         Sun: 7:00am - 12:00pm
Dinner: Sun - Thu: 5:30pm - 10:00pm
       Fri - Sat: 5:30pm - 10:30pm


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/160-3daf37c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
