My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

だいぶ前のことですが、お友達にBEADWORKSという
その名の通り、ビーズ屋さんに連れて行ってもらいました。
DSCF2844.jpg

店内には、カラフルなビーズやパール・アジアンテイストのビーズや
木製ビーズ・パワーストーンなどが所狭しと並んでいます。

DSCF2837.jpg   DSCF2835.jpg

見ているだけでも楽しいです

ピアスなどアクセサリーのパーツも販売していて、
自分でアクセサリーも作ることが出来ます
(もちろん、必要な道具も売っていました。)
日本語の本も売っていてビックリ!!

ビーズは全くの初心者ですが、自分で何かアクセサリーを作ってみたくなりました。

クラスもあるみたいですし、一度参加してみようかな・・・



blogランキングに参加しています。
1日1回、ポチっとクリックして頂けると嬉しいです四葉

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9
皆様のクリックが、とても励みになっていますスマイルちゃん



BEADWORKS
23 Church Street, Cambridge, MA 02138
(617) 868-9777
Mon - Wed: 10am - 8pm
Thurs: 11am - 8pm
Fri & Sat: 10am - 8pm
Sunday: 12pm - 6pm
スポンサーサイト
コメント
天然石アクセサリー
アメリカって何々の専門店って多いですよね。日本にもビーズのパーツ専門店はありますが、アメリカの専門店とは規模が違いますから、さすがアメリカと関心させられてしまいます。

日本でもかなり前にビーズアクセサリーの手作りがブームとなり、わたしも手作りクラスに通っていた時期がありました。どうしてもビーズだけだとちょっと安っぽい出来上がりなので、わたしは天然石を使ったアクセサリークラスに参加。もともと手作りものが好きなせいか、かなりはまってしまいましたね。
でも、いざ自分でパーツを集めて作るとなると、ほしいものが探せなくて、お教室に通うのが一番だと実感しました。ぜひ、体験レッスン受けてみてください!報告楽しみにしてますね☆
2007/08/17(金) 19:00:48 | URL | yoko #55lER7Bo[ 編集]

こんなお店があるとは知りませんでした!
ビーズアクセサリー作りは日本にいる時かなりはまって作っていたのですが、こちらに来てからはさっぱり…
今度、ちょっとのぞいてみたいと思います♪
いいお店を教えてくれてありがとうございます~

↓MISTRAL、私も先日行きました!ここ、とっても美味しいし雰囲気もいいし良いレストランですよね!!近い内、記事にしようと思っています☆
2007/08/18(土) 20:23:30 | URL | bos-yo #xnZBdBRw[ 編集]
yokoさんへ
いつもコメントありがとうございます。
そうですね~。
このお店は小さかったけれど、本当に見ているだけでも楽しかったです☆

yokoさんも日本でクラスに参加してらっしゃったのですね!
ビーズだけでもかわいいけれど、天然石を使うと、
さらに素敵になりますよね。
一度やり始めると、本当にはまってしまいそうですよね!
もしクラスに参加したら、また報告致しますね!

2007/08/19(日) 15:17:38 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
bos-yoさんへ
日本でアクセサリー作ってらっしゃったのですか?
すごーい!!
また良かったら教えて下さいませ。
またお時間ある時にでも、お店のぞいて見てくださいね!
実は、このお店教えて下さったの、hanabusaさんなんですよ~。
bos-yoさんもMISTRAL行かれたのですか?
本当に素敵なレストランですよね☆
また記事のアップ、楽しみにしておりま~す!
2007/08/19(日) 15:20:14 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/164-75a4e7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
