My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

TanglewoodへYo-Yo Maの演奏を聴きに行ってきま~す

Tanglewood音楽祭とは??

毎年6月末から9月上旬までの間、マサチューセッツ州西部のバークシャー地方、
レノックスの町のタングルウッドセンターという野外音楽場で、
ボストン交響楽団をはじめ、有名な指揮者、ソリスト達が多数公演を行うもの。
現在では、1シーズンに30万人もの人が訪れるそうです。
敷地の東側には、小澤征爾さんの記念ホール、
Seiji Ozawa Concert Hallがあります。
(ボストン市のシンフォニーホールでは、この期間、
 ボストン交響楽団の公演は行われません。)

また後日、記事をUPしますね

それでは行って参りま~す



blogランキングに参加し始めました。
今日の記事が参考になった!面白かったちな♪
と思って頂けたら (いや、思ってなくても・・・)
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです四葉

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

ランキング、じわじわ上昇中↑
いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9
皆様のクリックが、とても励みになっていますスマイルちゃん
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
コメント
タングルウッド!
はじめまして.レストラン情報など,色々参考にさせて頂いて,とても助かっています.なんとなく行動範囲が似ているような.もしかしてご近所さんかもしれません.タングルウッドに行かれるとのこと,うらやましいです.音楽のこともさることながら,どんなところなのかも色々と聞かせてくださると嬉しいです.
2007/08/04(土) 19:44:33 | URL | Hiro #ZDRUrgM.[ 編集]
Hiro様
はじめまして。コメント誠にありがとうございます。
レストラン情報、お役に立てたようで嬉しい限りです。
Hiroさんも同じような所に行ってらっしゃるのですか・・・きっとご近所さんですね。
もしかしたら、すれ違ったりしたこともあるのかもしれませんね☆
タングルウッドの情報、後日アップ致しますので、
それまでお待ち頂ければ・・・と思います。
またよろしければ、ブログに遊びにいらして下さいね。
2007/08/05(日) 11:43:34 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
去年の夏行ってきました♪
こんにちは!ヨ-ヨ-マのコンサートいかがでしたか?実は、わたし去年の夏、クリパルに宿泊した時に、タングルウッドでのヨ-ヨ-マのコンサートを観てきたんです!ほんとすばらしかったです☆
翌朝には、オーケストラのリハーサルが行われていて、あのすばらしい自然の中で音楽を楽しむことも出来たんです。レノックスも大好きな街で、彼とよくドライブしてました。特に何をする訳ではないのですが、レノックスあたりは、とってもいいエネルギーが流れているせいか、とっても落ち着くんですよね。

と話しは長くなりましたが、ご報告楽しみにしてますね☆
2007/08/05(日) 20:32:31 | URL | yoko #55lER7Bo[ 編集]
yokoさんへ
去年行ってこられたのですね☆
リハーサルもご覧になったなんて羨ましいです。
ヨ-ヨ-マ、良かったです~♪♪
私はレノックスに行ったのは初めてだったのですが、
自然が多くて素敵なところですね★
本当に気持ち良かったです。
ブログのアップ、もうしばらくお待ち下さいね。
コメントありがとうございました。
2007/08/06(月) 17:05:26 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/165-5c55b46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
