My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

アメリカではAdult Educationというカルチャースクールが盛んなようです。
沢山あるコースの中から、私はDancercizeを選択おんぷsan
今日が第1回目のレッスンでした。

私のとったコースは週末のclassで、土曜日のお昼に1時間、
サルサやマンボ・ワルツやチャチャチャなどの簡単なダンスのステップを学びながら、
音楽に合わせてエクササイズをするというものです。
8回で完結です。

ダンスをするのは全く初めてだったので、ドキドキしながら行きましたすたぁ
少し早目に着いたので、他の方とSmall talkをしました。
どんな方がいらっしゃるのだろう?と思っていたら、
若い方から少しお年を召された方まで、女性ばかり約10人でしたヅラ

初めてなので、本当にbasicなステップだけだったのですが、とーっても楽しかったですちな♪
ちょっとハマってしまいそうな予感・・・
Danceに興味が出てきました絵文字名を入力してください

先生も他の生徒さんも、皆さん親切な方ばかりで、あっという間の1時間でした絵文字名を入力してください

早くも、来週のlessonが待ち遠しいです・・・オレンジハート


スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/17-8c1077f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
