My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

アリゾナ旅行記第四弾

最終日。

早起きをして、セドナの朝日を見に行きました

あまり寝ていなかったけれど、疲れはありませんでした。

日の出時刻の30分ほど前に行き、
岩の上に座って静かに日の出の瞬間を待ちました。

待っている間に、気球が浮かんでいるのが見えました。

DSCF3174.jpg

そして、いよいよ地平線から太陽が徐々に姿を現します。
とてもパワフルで美しい!!

DSCF3195-2.jpg

しばらくの間、じっと眺めていました。ずっと見ていたいほど気持ち良かったです。
沢山エネルギーをもらった気がします。

私は父より1日早く、その日の便で帰らなければならなかった為、
少しドライブして、そのまま空港へと向かいました。

今回の旅は急に決まったこともあり、少し慌しかったので、
今度来るときは、もっとゆっくり色んなところを巡ってみたいです。

とても楽しい旅でしたオレンジハート

絶対また行きます!!



blogランキングに参加し始めました。
1日1回ポチっとクリックして頂けると嬉しいです四葉

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9
皆様のクリックが、とても励みになっていますスマイルちゃん
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
コメント

Boston lover-sanもセドナの魅力にはまったしまったようですね♪東京とはまったく違った、ある意味異次元のようなスポットにタイムスリップしたような感覚でした。前回は10日間ほどの短い滞在でしたが、次回は、もう少しのんびりとセドナの大地を感じるような旅にしたいものです。

わたしは会社勤めをしながら、アロマセラピストとしてもサイドビジネスしているので、エネルギースポットのセドナでのヒーリングはとっても興味あるんです☆
都会で受ける施術に比べると、比べものにならないほど深いリラクゼーションを味わえるんですよね。
あー、セドナ行きた~い♪
日の出の写真からたくさんのパワフルさを感じましたよ!セドナでは素人でもとってもエネルギッシュな写真が撮れるんですよね。ほんと不思議なスポットです。
2007/08/26(日) 08:15:30 | URL | yoko #55lER7Bo[ 編集]

お久しぶりです♪
アリゾナ旅行の写真、どれもこれも素敵ですね~。
日の出の写真なんて
私までパワーを頂いたかのような感じです♪
たのしそうだなあ。
2007/08/26(日) 14:41:34 | URL | はな #15.wJNWw[ 編集]
yokoさんへ
そうですね~。セドナの魅力にはまってます。
何年も前から行ってみたかったところなので・・・。
本当に、日本とは全く違いますよね!
10日間滞在してらっしゃったのですね!私はわずか1泊でした(><;)
アロマセラピストともご活躍されてるのですね!
なるほど~、それでエネルギースポットに興味がおありなのですね☆
セドナで施術を受けたら、別世界に飛んでいきそうですよね~(笑)
朝日、本当にパワフルでした!
私もまたセドナに行きたいですー!!あとシャスタ山にも行ってみたいです☆
yokoさんは行かれた事ございますか?
2007/08/26(日) 18:31:30 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
はなさんへ
お久しぶりです~♪お元気でいらっしゃいますか?
コメントありがとうございます☆
今までまともに日の出って見たことなかったのですが、
とてもパワフルで美しかったです。
楽しかったですよ~。アリゾナ、おすすめです!
2007/08/26(日) 18:33:24 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]

シャスタ山は、セドナ滞在時に友人たちと話していた話題のひとつでした。セドナは男性的なエネルギーですが、シャスタ山は、女性的なやさしいエネルギーを感じるスポットなんですって。実際、友達が7月にシャスタ山へ行って来たんです!この間、会って話しをたっぷり聞いてきました。
彼女も最初にセドナのパワフルなエネルギーを体感していた後のシャスタ山だったので、強烈なインパクトはなかったようです。セドナに比べると、山と湖くらいしかないスポットなので、ちょっと物足らない印象だったようです。彼女いわく、お水がきれいだし、水のパワーを感じたようです。滞在時よりも帰国してから精神面の変化を感じてもいたようです。

わたしもシャスタには興味ありますが、まだ行く時期ではないようです。。。

2007/08/26(日) 20:50:52 | URL | yoko #55lER7Bo[ 編集]
yokoさんへ
お返事ありがとうございます!
セドナとシャスタ山では、エネルギーが全く違うのですね!セドナでも、ヴォルテックスによって、エネルギーが違いますよね。
お友達がシャスタ山に行かれたのですねー。羨ましいです・・・。
いまやセドナは観光地と化していますよね。
やっぱり行く時期ってありますよね!私も以前シャスタやセドナに行く話をしていたのですが、
タイミングが合わず、なかなかいけなかったのです。
でも今回は行く数日前に、急にバタバタと話が決まったんです。
ほんと、不思議ですよね☆
2007/08/27(月) 17:58:52 | URL | Boston Lover #AHHMUK46[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/172-308cf7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
