My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

お友達の帰国前、最後の休日。

心残りがないように、彼女が最後に行っておきたい所をあちこち回ってきました。

まずはビーコンヒルにあるFigsというイタリアンレストランでランチ。

DSCF3332.jpg
 お友達が以前に行って美味しかったので、
 もう一度行きたかったそうです。
 
 私達が食べ終わってお店を出る頃には、
 何人か待っているお客さんがいらっしゃいました。


DSCF3327.jpg
 Warm Bacon and Spinach salad
 
 お友達が以前食べて気に入ったサラダ。



DSCF3331.jpg
 Spaghetti and Shrimp
 エビとズッキーニ・ブロッコリなどが入っています。
 レッドペッパーがきいていて
 少しスパイシーだったけど
 美味しかったです。


DSCF3328.jpg
 Pan Roasted Scallops

 私の注文したホタテのロースト。
 トマトやクスクス、エビなどが一緒についています。
 これも美味しかった。  



DSCF3330.jpg
 Old School tuscan Bolognese
 
 こちらはボロネーゼ。
 感想を聞くのを忘れてしまったけど、
 ペロっと平らげていました。


ピザは専用のブリックオーブンで焼いているようで、
ピザを注文している人が多かったです。
少人数で巨大なピザを食べていてビックリしました。ピザ

お腹もいっぱいになったところで、次なる目的地へと向かいます。

PART②へ続く・・・



blogランキングに参加しています。
1日1回ポチっとクリックして頂けると嬉しいです四葉

にほんブログ村 海外生活ブログへ   blog ranking2

いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9
皆様のクリックが、とても励みになっていますスマイルちゃん



DSCF3335-2.jpg
Figs
42 Charles St
Boston, MA 02114

(617) 742-3447
Mon-Fri 5:30pm-10pm
Saturday 12pm-10pm
Sunday 12pm-9pm
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/183-374b0844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
