My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

最近更新が遅くなってしまって、ごめんなさい

お待たせ致しました。
最後の休日、いよいよ完結編です

以前の記事はコチラをご覧下さい
PART①    PART②

ディナーの後は、ボストン最古のイタリアンカフェ、Caffe Vittoriaでデザートタイムアップロードファイル
(どんだけ食べるんだ?!というツッコミはナシです)

DSCF3370.jpg
 店内はとても広くて、中にはテレビもあります
 ここのデザートは、全て手作りだそう。
 いつも沢山のお客さんで賑わっている、
 人気のお店です。

Caffee Mocha                     Cannoli 
DSCF3361.jpg   DSCF3365.jpg

Caffee Espresso                   Limone Gelati
DSCF3362.jpg   DSCF3360.jpg

Cappuccino                       Eclairs
DSCF3363.jpg   DSCF3364.jpg


帰りにボストンの夜景を眺めて帰りました。



そしてとうとうお別れの時・・・

涙、涙のお別れとなりました

彼女と初めて出会ったのは今年の3月。 それ以来ずっと仲良くしてもらいました。

一緒に色んな所に行って、色んなことを話した。
まだ出会って半年とは思えないくらい。

かけがえのない大切なお友達。
そんな彼女に、出会えて最高に幸せ 出会えたこと、そしてお友達になれたことに感謝

地元も近いので、日本に帰ったら絶対に会いに行こう

その彼女は、7日に無事に日本に到着し早速月曜日から仕事を再開されているそうです



blogランキングに参加しています。
1日1回ポチっとクリックして頂けると嬉しいです四葉

blog ranking2   にほんブログ村 海外生活ブログへ

いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9
皆様のクリックが、とても励みになっていますスマイルちゃん



DSCF3358.jpg
Caffe Vittoria
290-296 Hanover Street
Boston, MA 02113

(617)227-7606
Daily 8am-1am
※Cash Only



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/185-2ab7fefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
