My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

先日お友達と一緒にディナーに行きました

お誕生日前後から外食が多かったので、控えようと思っているのですが、
有難いことに、沢山お誘いを頂きますダブルハート(感謝)

今回行った場所は、Khao Sarn Cuisineというタイレストラン。

Pad Thai

定番のパッタイ。

Crispy Pad Thai
DSCF3537.jpg
クリスピーなパッタイも美味でした。

Exciting Tofu
DSCF3536.jpg
エキサイティングな味(!?)でした(笑)

Pad Woonsen
DSCF3534.jpg
春雨を使ったお料理。パクチーの味がきいていました。

Seafood Noodle
DSCF3535.jpg
これはその日のスペシャル。焼きそばみたいな感じかな?

お友達が、知り合いを連れてきてくれたので、また新しいお友達が出来ました

話もはずんで、とても楽しかった~



blogランキングに参加しています。
1日1回ポチっとクリックして頂けると嬉しいです四葉

blog ranking2   にほんブログ村 海外生活ブログへ

ランキング、じわじわ上昇中↑
いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9
皆様のクリックが、とても励みになっていますスマイルちゃん



Khao Sarn Cuisine
250 Harvard St
Brookline, MA 02446

(617)566-7200
Sun-Thu 11:30am-10pm, Fri-Sat 11:30am-11pm
コメント
初めまして★
初めまして★ブログ拝見させて頂きました。
美味しそうですね~☆
このブログの楽しさをもっと沢山の人に伝えましょう!
CliPeDiaにUPする事で沢山の人に目に止まり、沢山の評価を得る事が出来ます♪

詳しくはコチラ⇒ http://clipedia.jp/
2007/09/27(木) 23:14:37 | URL | CliPeDia #LkZag.iM[ 編集]
CliPeDiaさん
初めまして!
コメントどうもありがとうございます。
また遊びにいらして下さいね♪
2007/09/28(金) 18:06:20 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/191-76d8eab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
