My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

今更ながら、Brookline Libraryのカードを作ってきました。

今まで行った事はあったけれど、カードは作っていなかったんです。

手続きはとても簡単。
このフォームに必要事項を記入してプリントし、
住所を証明する書類と写真付きIDと一緒に持っていくだけでした。
(詳しいことはコチラでご確認下さい

あっという間に手続きは終了。

CARDを頂きました。

DSCF3601.jpg

このカードは、Brookline Libraryだけではなく、
MINUTEMAN LIBRARY NETWORKに入っている35の図書館で利用できます。

せっかくカードも作ったことだし、今度何か借りてみようかな・・・



blogランキングに参加しています。
1日1回ポチっとクリックして頂けると嬉しいです四葉

blog ranking2   にほんブログ村 海外生活ブログへ

ランキング、じわじわ上昇中↑
いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9
皆様のクリックが、とても励みになっていますスマイルちゃん



Brookline Library
361 Washington St.
Brookline, MA 02445

(617) 730-2370
Mon-Thur:10am-9pm
Fri-Sat:10am-5pm
Sun:1pm-5pm
※Coolidge CornerとPutterhamにも支店あり。
スポンサーサイト
コメント

Boston loverさん、おひさしぶりー。オゲンキデスカ?
図書館のカード、つくれるのですね。
今度からBrookline方面に行くことが増えそうだから、私もつくろうかなー?!
また私のブログにも遊びに来てくださいね!


2007/09/24(月) 11:59:18 | URL | ayako #bC2ruYCg[ 編集]
ayakoさんへ
お久しぶりです~☆お返事が遅くなってしまってゴメンなさい。
私は元気にしています。
図書館のカード、簡単に作れましたよ★
もしかしたらayakoさんの場合は、ケンブリッジで作らないとダメかもしれません・・・
brookline方面に来ることが増えるんですか?
もしかしたら、どこかですれ違うかもしれないですね☆
またayakoさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね~♪
2007/09/27(木) 18:40:19 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/195-66c8b745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
