My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1週間ほど前、ブラジル人のお友達とサウスエンドにあるタパスレストランToroに行ってきました。

DSCF3602.jpg

ここのシェフ、Ken Oringerさんがとても有名です

以前行ったClioのオーナーでもあります。

ディナー開始の5時半前から沢山人がいて、OPENまでお酒を楽しんでいました

OPENしてすぐに満席になる程、とっても人気のお店のようです

Pan con Tomate
DSCF3614.jpg
パンの上にトマトとガーリックのペースト。オリーブオイルとお塩で味を調えています。
ガーリックがきいていて、とても美味しかったです。

Atun Crudo
DSCF3621.jpg
こちらはマグロの上にキノコとネギが乗っています。 とってもさっぱり。

Gambas al Ajillo
DSCF3622.jpg
ガーリックシュリンプです。

Tortilla Espanola
DSCF3617.jpg
こちらは定番のスペイン風オムレツ、トルティージャです。

Patatas Bravas
DSCF3624.jpg
フライドポテトをアリオリとスパイシートマトのソースにつけて頂きます。

Crema Catalana
DSCF3629.jpg
クリームブリュレのような感じでした。量が多かったけれど、甘すぎず良い感じ。

暗い店内に、テーブルの上にはキャンドルが灯されていて、とてもロマンチックキャンドル

スパニッシュレストランらしく、陽気な音楽がかかっています

今まで行ったタパス料理のレストランとは少し違って、創作系タパスという印象でした。



blogランキングに参加しています。
1日1回ポチっとクリックして頂けると嬉しいです四葉

blog ranking2   にほんブログ村 海外生活ブログへ

いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9
皆様のクリックが、とても励みになっていますスマイルちゃん



DSCF3604.jpg
Toro
1704 Washington St
Boston, MA 02118

(617) 536-4300
Mon-Sat 4:30pm-1am
Sun 10:30am-1:30pm, 4:30pm-1am


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/198-2220a127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。