My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

昨日は、お友達とJillian'sに行ってきましたあ

Bostonに来て、初Barですちな♪
入り口でIDを見せて、手の甲にハンコを押してもらい、いざ入店絵文字名を入力してください
週末ということもあり、広い店内が大勢の若者で賑わっていました。
ピンポンあり、ボードゲームあり、ビリヤードあり、ボウリングあり
のとってもオシャレな場所でしたうる

ピンポンの台は既にいっぱいで、Waiting Listに載せてもらって、
順番がまわってくるまで待つことに。

しばらくして順番がまわってきて、いざピンポン!!
・・・といっても、私はおお腹が空いていたので、
ピンポンはせず、Barで食べていました絵文字名を入力してください

16人くらいで行ったので、食べたい人は食べ、
ピンポンをしたい人はして、皆思い思いに過ごしていました。

食事も終わり、私たちはサッカーのボードゲームをして楽しみましたサ」
初めてしたので、ちょっと難しかったけど楽しかったです黒猫

結局ピンポンはしなかったけど、とっても楽しかった~アップロードファイル



Jillian's
145 ipswich St Boston, MA
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/2-fde42440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
