My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お友達のブログを読ませて頂いて、やってみました。

面白かったので、皆さんも良かったらやってみて下さいね。




このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。

たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。









2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。










3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

(必ず、興味のある性別名前を書く事。

男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)






必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。










4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。






まだ、先を見てはいけませんよ!!


8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。









5)最後にお願い事をして下さい。








さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。

そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。

もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。


とても奇妙ですが、当たってませんか?



さて、皆さんはいかがでしたでしょうか?

スポンサーサイト
コメント

久しぶりです。人生を表す歌がアンパンマンの
オープニングなウチって・・・。
ブログないから・・・願いと逆かぁ。
現状通りやわ。普通の生活がしたいって 
書いたんやけど、今日もまた貧乏生活です。
2007/10/06(土) 18:06:40 | URL | tender  #-[ 編集]
tenderさんへ
お久しぶりです。お元気ですか?
アンパンマンのオープニングソングって、実はめっちゃいい曲ですよね!
最近気付きました(笑) めっちゃいい歌詞やと思いません?
ブログない人は関係ないと思いますよ☆
だから気にしないで下さいね!
2007/10/07(日) 12:40:47 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/201-12a0b4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。