My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

日本人のお友達と、ニューベリーストリートにあるShino Express Sushiに行ってきました。

土曜日の午後7時ごろに行った為か、着いた時には沢山の人が待っていました。

私たちも名前を伝えて待つことに。

1時間ほど待って、やっと席に座ることが出来ました。

食べ終わったのは9時を過ぎていましたが、私たちが帰る頃にもまだ長蛇の列が!

創作系の巻き寿司をいくつかと、他に握りを注文しました

DSCF3632.jpg

DSCF3634.jpg

DSCF3635.jpg

握りは1貫$1ということで、とても小さくてカワイかったです。

うなぎがとっても美味しかったです。



blogランキングに参加しています。
1日1回ポチっとクリックして頂けると嬉しいです四葉

blog ranking2   にほんブログ村 海外生活ブログへ

いつも応援ありがとうございますjumee☆LoVe9
皆様のクリックが、とても励みになっていますスマイルちゃん




Shino Express Sushi
144 Newbury St
Boston, MA, 02116

(617)262-4530
Sun-Wed 12pm-9pm
Thu-Sat 12pm-9:45pm
コメント
うなぎ!
この記事を読ませていただいてうなぎがむしょうに食べたくなりました!ほかのお寿司もおいしそうですね!でも・・・男二人とか、一人だとちょっと入りにくそうでしょう?ハイジがくる、クリスマスの楽しみの一つにとっておきます!

ところで・・・うな重が食べられるお店ってボストンにありますか?
2007/10/13(土) 11:46:13 | URL | ペーター #2sNcZHDU[ 編集]
ペーターさんへ
こんにちは☆
カウンター席もあったので、男性お2人でも大丈夫ではないでしょうか?
ハイジさん、クリスマスにいらっしゃるのですか?楽しみですね♪
うな重の食べられるお店ですか・・・私はボストンでは食べたことはありませんが、
うな丼なら、このShino Expressさんや、他のお店にもありましたよ。
2007/10/15(月) 12:37:19 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/202-b6c8e25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
