My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

先日、中学校の同窓会がありましたローズ2
もちろん私は不参加です絵文字名を入力してください

参加した友人の話によると、皆とっても変わっていて、
誰かわからない人もいたそうです ̄□ ̄
中には、もう結婚してママになった子もいたらしく、本当にビックリです。

私の友人も、栄養士・薬剤師・警察官・販売員・介護職・銀行員・教師、
結婚した子、ママになった子などなど、本当に皆それぞれ別の道を歩んでいます四葉

今度皆に会う時には胸をはって会えるように、、、

私も精一杯自分の道を進みますはーと
スポンサーサイト
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
コメント

はじめまして~
私は中国人です
あなたの写真はめちゃきれいです
bostonがどうですか?それにいるどうな感じいるんの?
2007/04/03(火) 23:20:48 | URL | 赤ちゃん #-[ 編集]

赤ちゃんさん
はじめまして!
ありがとうございます☆
赤ちゃんさんは、日本語を勉強されてるのですか?
Bostonは、とってもキレイでいい所ですよ。
2007/04/04(水) 14:40:28 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/21-b1080ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
