My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

日本にいる大切なお友達から手紙が届きました

3月末に皆で集まった時の写真が沢山同封してありました

本当は私も皆と一緒にその場にいたかった・・・。

写真からだけど、久しぶりに見る皆の笑顔らぶ

すごく大人になって、キレイになってて、でも変わってなくて・・・
何だか嬉しくなりました

そして、手書きの暖かいメッセージ
とっても、と~っても幸せな気持ちになりました四葉

メールでも連絡をとっているけど、やっぱり直筆って暖かいですよね

今私の部屋には、皆からもらった寄せ書きや手紙、プレゼントがいっぱいです

毎日それを見ていると、皆をすぐ近くに感じられる。
たとえ辛いことがあっても、頑張ろうって思える
いっぱいいっぱい元気をもらっています。

また大切な宝物が1つ増えました。
本当にありがとう。大好きですheart

次皆に会う時は、もっともっと素敵な私でいられるように・・・
私も皆に負けないようにがんばります
テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
コメント
初★コメント
日本語でOKなのかな・・・v-116v-236

写真&手紙無事到着v-5v-212よかった×2v-16v-238
・・・って、あたしが送ったわけじゃないけどさ(笑)

宝物、これからいっぱい増えていくからねv-91あふれるよv-218
2007/04/14(土) 09:42:27 | URL | chiaki #-[ 編集]
Chiakiへ♪
初コメントありがとうv-343
日本語で全然OKやよv-426

写真と手紙、ホンマに嬉しかった~v-415

宝物、あふれるんや。
溺れないように気をつけるわ(笑)
また遊びに来てねe-266
2007/04/14(土) 13:56:48 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/28-1e339482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
