My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

今日は英会話のレッスンの後、Copley周辺を散策しました。

まずはPrudential Center
プルデンシャルセンター


今日はSEPHORAに行ってきました。
SEPHORA


色んなブランドのお化粧品があって、とっても楽しいです
そういえば、皆さんお化粧品やお洋服ってどちらで購入されてますか?
私は今のところ、ほとんど日本から持ってきた物を使っているのですが、
洋服なら、だいたいH&MForever21です

BARNS&NOBLEにも行ってきました。
本を見る予定が、何気なくフラっと入ったcafeに
Cheesecake Factory
のケーキがあるじゃないですかビックリみっちゅ

思わず買ってしまいましたよアップロードファイル

キャラメルチーズケーキ
キャラメルチーズケーキ

持って帰ってくる間にちょっと潰れてしまったので、HPの写真です
最近食生活が少し乱れているので、今日は甘いものはやめようと思いつつ、
ついつい買ってしまう意志の弱い私です
チーズがあまり好きではないのですが、ペロっと平らげてしまいました。
美味しかったですはーと3つ

未だにCheesecake Factory行ったことないんですよね・・・
いやまぁチーズあんまり好きじゃないんですけどねでもやっぱりいつか行ってみたいです。

プルデンシャルセンターの中のフードコートにGODIVAがOPENしていました。
GODIVA

そういえば、Coming soonって書いてあったなぁ・・・。
GODIVAのチョコレート、美味しいですよね~
さすがにココは我慢しましたよ

さて、お次はCopley Place
こちらは、ティファニーやルイ・ヴィトンなどの高級ブランドが入っている巨大ショッピングモールですキラ

プルデンシャルセンターやコープリープレイスは、いわずと知れた、
ボストンを代表するショッピング・スポットですよね

今さら写真を撮ったりすることもなかったけれど、
お友達が遊びに来たら、絶対案内する所の1つでしょう。

久しぶりにShaw'sに寄って帰ろうと思ったら、ダックツアーの車を発見しました
ダックツアー

そんな時期なのですね~。
これは、ボストンで1番人気の観光ツアー。
この車は水陸両用で、ボストン観光コースに加え、
チャールズリバーではボートに返信して川くだりが出来るというもの
私も以前に1度乗ったことがありますが、とっても楽しかったです



Prudential Center
800 Bolston St.
Boston MA 02199

(617)236-3100

Copley Place
100 Huntington Ave
Boston MA 02116

(617)369-5000
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/31-ba347e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ルイ ヴィトン
突然のトラックバック申し訳ありません。ルイ ヴィトン情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/08(日) 23:58:15 | ルイ ヴィトン
