My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

今日もやっぱり食べ物の話題です

今日は、Martin's Coffee Shopに行ってきました。
Martin’s Coffee Shop


このお店は
Best of Boston 2006 Neighborhood Coffee Shop, Brookline
に選ばれています

何度もお店の前を通ったことはあったのですが、今回初めて中に入ってみました。
お昼時や週末には、中で人が並んでいるのを何度も見かけていたので、
きっと人気なんだろう・・・とずっと気になっていたんです。
外から見た感じではすごく狭そうなのですが、思ったより中は広かったです。
Martin’s Coffee Shop 店内


私はPlain French Toastを注文アップロードファイル (今回はTake outです)
Plain French Toast
 

実は私、生まれてから一度も、フレンチトーストを食べたことがなかったんです!!

アメリカでは朝食やブランチに、フレンチトーストをよく食べますよね。
ナゼか急に試してみたくなって・・・
初めてのフレンチトーストの感想は・・・何とも言えません(笑)
テイクアウトだった為なのか、シロップも別についていたので、
甘すぎることもなく良かったと思います。

お昼前に行ったせいか、ほとんどお客さんはいませんでした。
出来上がるまで待っている間に、店員さんとお話しました。
と~っても気さくにお話してくれました

店員さんもすごく感じが良かったし、また行ってみようかなと思います。
さぁて、次は何を食べてみようかな・・・



Martin's Coffee Shop
35 Harvard St
Brookline , MA 02445

(617) 566-0005
※Cash only
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/36-0fd23d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
