My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

数日前にKooKoo Cafeへ行ってきましたアップロードファイル
KooKoo Cafe

お家の近所にあって、ず~っと気になっていた、このお店。

先日、入ろうかな~?とお店の前にあったMenu boardとしばらくにらめっこ(笑)
結局その日はやめてしまいましたが・・・。

そしたら何と、その日にお友達から「KooKoo Cafeって知ってる」というメールがメール
すごいシンクロビックリみっちゅ

今度一緒に行こうということになったのですが、
彼女は仕事をしている為なかなか時間があいません。
日曜日に行こうと話していたのですが、残念ながら日曜日は定休日
またの機会にということになり、まず私が先陣を切って(?)一人で行って参りました四葉

とっても小さいcafeで、席は15席あるかないかぐらいです。
KooKoo Cafe 店内

とっても人気があるようで、私が中に居る間にも次から次へとお客さんが。

今回私はKooKoo Sabzee Rollupを注文。
KooKoo Sabzee Rollup

パセリ・ほうれん草・コリアンダー・フェネグリーク・レタス・トマト・
ゼレシュク(メギの実)・ヨーグルトソースがピタパンに入っています。
ペルシャの食べ物のようです
パセリやスパイスが効いていて、とても自然で優しいお味がしましたダブルハート

他にも、私の大好きな中東料理がいっぱいおんぷsan

ベーグルやマフィン・クロワッサン・クッキー・ブラウニーなどもありますアップロードファイル

お店の人もフレンドリーで、すごく雰囲気の良いところでしたお花

気軽に一人でも入れます。

また次はお友達と一緒に行きたいなオレンジハート



KooKoo Cafe
7 Station Street Brookline, MA 02445
(617)730-5525
Monday-Friday:am7~pm6
Saturday:am8~pm5
Sunday:closed
※Cash only
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/37-d9e76db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
