My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

先日、家の近所をお散歩していてたまたま見つけたNew Paris Bakeryに入ってみました。
この日は、普段あまり歩かないような道を通ってみました。

外から見た限りでは、一見開いているのかわからない程の外見で、ひっそりと営業しています。
New paris bakery

店員さんにオススメを聞いてみると、ココはエクレアが有名だとのこと。
もう80年以上も同じレシピで作っているそうです。

ということで、エクレアを購入してみました。
大きいエクレアもありましたが、私は試しに小さい物を購入。
長さ約7cmほどです。
エクレア

チョコとバニラが上にかかっています。
上にかかっているバニラは甘かったけど・・・
中のカスタードクリームも甘すぎず、なかなかでした。

店員さんはとてもフレンドリーで、
『きっと気に入って、またココに戻ってくると思うよ』と言っていました。

中に居た、日本人と思しき親子連れには、
「この子は友達だから」と言って、お子さんにカップケーキをサービスしていました。

地元の人たちだけが知る、隠れたお店という感じでした。

たまにはこうやって、普段通らない道を歩いてみるのも楽しいなおんぷsan



New Paris Bakery
10 Cypress Street, Brookline MA
(617)566-0929
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/38-6b30725d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
