My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

皆さんご存知のように、昨日は松坂選手の本拠地初登板でした。

今日はこの話題抜きには語れないですよね!
チケットが取れなかったので、私は家のテレビで観戦してましたアップロードファイル

  松坂投手  イチロー選手 

この対決は、テレビの前にいる私まで緊張してしまいした。

松坂投手がイチロー選手を打ち取った時の球場内の盛り上がりは、
テレビの前にいる私にまで、十分すぎるほどに伝わってきました。

ストライクや三振を取った時の、ファンの歓声、すごいですよね!
球場内にいたら、もっとすごかったんだろうな・・・

残念ながらレッドソックスは負けてしまったけれど、
マリナーズの投手も素晴らしかったし、いい試合でしたよね。
城島選手も活躍してましたね!

熱狂的なファンが多いことで知られるBOSTN RED SOX
松坂選手にちなんだメニューを始めたレストランもあるとか。
それだけ皆、松坂選手に期待しているということですよね。

これからの松坂選手の活躍ぶりが楽しみですちな♪

日本人であることを誇りに思いました。

今度はフェンウェイ球場で応援したいです。
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/41-6073ad73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
