My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

先日に引き続き、またまたパン屋さんに行ってきました。
今日行ったパン屋さんは、Yi Soon Bakery(益順軒)という台湾ベーカリーです。
Yi Soon Bakery


店内にはケーキや沢山の種類の菓子パンが売っています。
Yi Soon Bakery ケーキ

Yi Soon Bakery パン


その中から今日はSweet Potato Buns
Sweet Potato Buns


Green tea Cake
Green Tea Cake


を購入。

Sweet Potato Bunsは中にサツマイモペーストが入っていて、
パンも柔らかく、とても美味しかったですラブリィハート

抹茶ケーキは、想像と少し味が違いましたが、
アメリカのケーキと違って甘過ぎることもなく、
めちゃくちゃお腹がすいていた私は一瞬にして完食しましたアップロードファイル

お値段も安くてGoodアップロードファイル
2つで$2.90でした。

これから通いつめてしまいそうなお店です。



Yi Soon Bakery(益順軒)
112 Brighton Ave,
Allston,MA 02134

(617)254-3099
※Cash only
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
コメント

ここのパン屋さんは、日本のパン屋さんに近いものがあって懐かしい味がしますよね~
値段も安いし、味もいけてるし(ハズレもあるけれど)私も友達に教えてもらってから、お気に入りになりました!
ケーキはまだ買ったことないんですけど、甘すぎないという点で、ケーキも日本の味に近いのかな?
今度トライしてみようと思います~
2007/04/15(日) 15:50:47 | URL | bos-yo #xnZBdBRw[ 編集]

bos-yoさん
そうですよね~!パンの種類も豊富だし、今度また違うパンに挑戦してみようと思います。
甘過ぎないという点では、日本のケーキに近いと思います☆
私も1つしか試してないので他のものはわかりませんが、
ケーキも結構種類があったので、色々試してみても
いいかもしれませんね~!
また美味しいものが見つかったら教えて下さいね★
2007/04/15(日) 18:30:51 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/42-2482d622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
