My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

☆Happy☆Life☆~Boston~のHappyさんとCafe Cakesに行ってきましたラブリィハート
Cafe Cakes

Happyさんとは、以前にも何度か一緒にお茶をしたりランチをしたりと、
ずっと仲良くして頂いています
旦那様にも何度かお目にかかったことがあるのですが、
とっても素敵な方で、理想のご夫婦です

日本のケーキが食べられると聞き、
ず~っと行きたいと思っていながら、なかなか行けなかったこのお店。
場所もあまり交通の便の良いところじゃないですし・・・。

Copley Sq.から出ている502番のexpressバスか車でしか行けないと思っていたのですが、
Kenmore Sta.から出ている57番のバスでも行けるということがわかり、行ってきましたアップロードファイル
57番のバスは本数も多く、かなり便利です。

お店の外にはテラス席もあり、とても気持ち良さそうです。
Cafe Cakes テラス席

店内はとっても広くて、ゆっくりとくつろげます
Cafe Cakes 店内

中には美味しそうなケーキやクッキーがいっぱい
Cafe Cakes ケーキ

店員さんのアドバイスを受けながら、今回頼んだケーキはこちら
CARAMEL TORTE
CARAMEL TORTE

Happyさんが注文したのは、店員さん一押しの
CHEESE CAKE W/RASBERRY & BLUEBERRY
チーズケーキ

チーズケーキも味見させて頂きましたが、どちらも美味しかったですアップロードファイル
ドリンクとして頼んだ、抹茶ラテも美味しゅうございましたらぶ
今日は天気も良く気持ち良いお天気で、3時間ほどお喋りに花を咲かせておりました
のんびりと至福のティータイムでしたアップロードファイル

ケーキやクッキーだけでなく、サンドウィッチやスープもあるようなので、
ランチでも利用できると思います

店員さんもすごく親切で、とっても居心地が良かったので、
またリピートすること間違いなしです
日本人の店員さんもいらっしゃいましたよ



Cafe Cakes
51 Galen Street.
Watertown, MA 02472

(617)923-1506
※Cash or Check Only
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
コメント

私もこの間、行きましたよ~。
懐かしい日本のケーキの味で感動しました。
店員さんも日本語で、思わず『日本語だ~♪』と言ってしまいました(^^ゞ

今日、たまたまお友達にアトリウムモールに連れて行ってもらって、チーズケーキファクトリーに行くことが出来ました!
すごい人気店なんですね、すごい混んでました。
チーズケーキも濃厚でおいしかったです。
2007/04/21(土) 02:04:37 | URL | hanabusa #-[ 編集]
hanabusaさんへ
Cafe Cakes行ってこられたんですね~!
何だかホッとしますよね☆
私もお会計の時に、日本語で言われて、
おぉ!!って思いました(笑)
早速チーズケーキファクトリー行かれたんですね。
すごく人気のようで、いつも混んでるみたいです。
並ぶの覚悟で行かないとダメですよね。
私もまた行きたいです♪
2007/04/21(土) 09:44:39 | URL | Boston Lover #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/48-dcadae8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
