My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

本日お昼過ぎに、父が出張から帰ってきましたhouse
本当は今朝未明に到着する予定が、またまた飛行機がキャンセルになった為、
ダラスにもう1泊することに
それにしても、アメリカの航空会社って、なんであんなによく
フライトキャンセルになるのでしょうか
何もハプニングのない旅って、ほとんどないですよね・・・?
でも無事に帰って来てくれたので良かったです

そして今日は父の誕生日でしたたんじょうび!

以前、ボストン見聞録 日/英 夫婦+Special ONEのSumieさんにアドバイス頂いた
クォーターを集める為のボードをプレゼントしようと思ったのですが・・・
ボードには沢山の種類があると聞き、地図付きの物をプレゼントしたいと思って
本屋さんに探しに行ったのですが、大きな本屋さん5つまわっても見つけられず・・・
やむなく注文することに。
その為、誕生日には間に合いませんでした

なので今日はBirthday cardだけプレゼントメール
To Dad

普段面と向かっては、なかなか感謝の気持ちを伝えられないけど、
手紙だったら素直になれるからLOVEハート

こうやって、私がボストンで自由に勉強出来ているのは、父のお陰です。
もちろん日本にいる他の家族の理解もあってのことですが・・・。
お父さん、いつも本当にありがとう絵文字名を入力してください 感謝しています
これからもヨロシクねjumee☆LoVe9

誕生日のお祝いを兼ねて、Bertucci's Brick Oven PizzeriaでDinnerアップロードファイル
こちら3回目の来店でございます。
明日がお誕生日だという父の会社の同僚の方と奥様と一緒に誕生日パーティ
Bertucci’s

店内は、外から見るよりも広いです。
Bertucci’s店内

最初に出てくるパン。オリーブオイルにつけて頂きます。
パン

Crusted Tilapia with Spinach
ティラピア

ティラピアの下に、ほうれん草が敷いてあります。
見た目よりもかなりのボリューム。
表面がカリっとしていて、美味しかったです。

一緒についてきたサラダ
サラダ

Lasagna Rustica
Lasagna Rustica

Shrimp Rossini
Shrimp Rossini

麺がちょっとやわらかかったそうです。

Quattro Stagioni
Quattro Stagioni

アーティチョーク・ピーマン・マッシュルーム・ローズマリーハム
の4種類のピザが一度に楽しめます。

今日が誕生日だと店員さんに言ったら、
バースデーケーキを持ってきてくれると言ってくれましたアップロードファイル

そして出てきたのがこちら
Chocolate Torta
Chocolate Torta

まわりのラズベリーソースがよく合っていて、とても美味しかったですハート(赤)

サービスいいなぁ、言ってみるもんだわ~って喜んでいたら
きっちりお勘定とられてました・・・

でも全員お腹いっぱいで、満足したからまぁいっか

私にとって、初めてボストンで迎える父の誕生日アップロードファイル
何だか不思議な感じ。

でも喜んでくれたから良かったすたぁ

お父さん、お誕生日おめでとう



BERTUCCI'S
4 Brookline Place
Brookline, MA 02446

(617)731-2300
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
コメント
お父様幸せですね。
コレクターブックが見つからなかったのは実に残念ですけど、娘さんにこんな風におもってお祝いを一緒にもらえるおとうさんはほんとうに幸せとおもいますよ。
2007/04/28(土) 22:25:25 | URL | Sumie #PU9Da9vY[ 編集]
Sumieさんへ
ありがとうございます☆
そう思ってもらえているといいのですが…。
今はまだ迷惑をかけてばっかりなので、
早く親孝行してあげられるようになりたいです!
2007/04/29(日) 07:05:35 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]

お父様のお誕生日にステキな贈り物・・いい娘さんですね。
食に目がいく私はBertucci’sはまえから気になっていたので興味津々。3回も行かれているってことはおいしいのですよね?こんどいってみよっかな??
2007/04/29(日) 12:00:53 | URL | ayako #bC2ruYCg[ 編集]

お父様、お誕生日おめでとうございます。
娘さんに祝ってもらえて、誕生日を一緒に過ごせるなんて、お父様も幸せですね♪
そして、そんなお父様思いのBoston Loverさんも素敵です☆
言葉で言うには照れくさいけれど、カードだと感謝の気持ちなどを伝えられるからいいですよね!
2007/04/29(日) 15:56:12 | URL | bos-yo #hnVvO6J2[ 編集]

お父様、お誕生日おめでとうございます。
すてきなお誕生日になったようですね~!
ところで、このお店のピザおいしいですよね♪
お店で食べたことはないけど(みんなでデリバーばかり)、けっこうお気に入りです。
2007/04/29(日) 19:06:34 | URL | はな #15.wJNWw[ 編集]
ayakoさんへ
ありがとうございます☆
3回行ってるというのは、家の近所にあるからというのも
1つの理由なのですが、
Bertucci’sはピザが有名ですよね。
薄い生地がカリっとしていて美味しいですよ♪
メニューは全部ボリュームたっぷりなので、
注文されるときはお気をつけ下さいませ。
2007/04/29(日) 19:56:42 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
bos-yoさんへ
父に代わって、ありがとうございます☆
そうなんですよね~。
普段感謝していても、
やっぱり直接言葉で言うのは照れくさくて・・・
だからいつもカードを書いています。
あとあと残るし、その点もいいかな?と思いまして・・・。
2007/04/29(日) 19:59:57 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
はなさんへ
ありがとうございます☆
ピザ、カリっとしていて美味しいですよね!
お店の雰囲気もなかなかいいですし、
店員さんもフレンドリーなので、
中で食べるのもオススメですよ★
昨日も前回行った時も、お誕生日パーティをしている
団体さんがいらっしゃいました。
他の店舗はわかりませんが、Brooklineのお店は
外でも食べれるようなので、もう少し暖かくなったら
テラス席もいいな~って思っています。
2007/04/29(日) 20:03:42 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/55-e7fa65ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
