My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

昨日から急に暖かくなってきた、こちらボストンです。
ようやくボストンにも春が来ました桜

毎朝お散歩をしていると、日に日に緑が濃くなっていくのを感じます

quatro1.jpg

家からJamaica Pondまで歩き、池の周りを1周するのが、いつものお決まりのコースです。

陸に上がってくるグースの数が増えたりアップロードファイル
リスさんが嬉しそうに走り回っている姿を見かけます
quatro2.jpg

そういう自然の変化を感じながら歩くのも、一つの楽しみです芽

どんどん新しい命が芽吹いているのを発見し、春の息吹を感じます

少し肌寒い風・眩しい程の朝陽・草や木の匂い・小鳥のさえずりが
とても心地よく全身に響きます。
quatro3.jpg

今日はナント小川でカメを発見!!
危うく踏みそうになるところでした
Jamaica Pond④

長かった冬にようやく終わりを告げ、春がやってきたボストン。
これからとってもイイ季節ですね

あちこちお出かけするのが楽しみです
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
コメント
今回は・・・
食べ物じゃなかったのね・・・(笑)
ホント、日に日に暖かくなっていくねv-22春っていい季節だよねv-252v-238

あたしも早く桜が見たいですv-252v-7
2007/04/22(日) 03:55:06 | URL | chiaki #-[ 編集]
Chiakiへ♪
ホンマは今日も食べ物の話にしたかったんやけど(笑)
残念ながら外食しなかったから・・・v-390
そっちは桜もまだやもんね。
また咲いたら教えてね~♪
お花見したいな・・・
2007/04/22(日) 06:27:39 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]

Jamaica Pondの所大好き。 Sometimes I ride my bike to JP. でもカメまだ見えなかった。 いいねぇ。
私も写真のHPある。。。 http://flickr.com/photos/aocrane/
さいきん写真を撮らなかった. Your blog is inspiring me to get out with my camera though.
2007/04/22(日) 09:47:37 | URL | chris #-[ 編集]
chrisへ
コメントありがとうv-352
Oh! I might ran into you some time soon.
I saw your HP.
I love that!! You are amazing!
また遊びに来てねv-360
2007/04/22(日) 18:05:26 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/56-0c3938a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
