My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

今日も陽射しが暖かく、春の陽気のボストンですにじ

本日父が出張していきましたアップロードファイル今回は、ダラスとフェニックス。
今日からまた少しの間、気ままな一人暮らしです。
父を空港までお見送りした後、久しぶりにQuincy Marketに行ってきました

ボストン在住の方なら誰でも知っている、ボストンで1・2を争う観光名所
誰かが遊びに来てくれたら、絶対に案内するところです

最寄駅に着くと、目の前にBig Apple Circusのテントがありました
3月31日~5月6日までの間、City Hall Plazaで公演を行っているようです。
ご興味のある方は、行ってみてはいかがでしょうか?
というか私も行きたいです
Big Apple Circus

また、広場で何やらパフォーマンスをしてる方もいらっしゃいました
パフォーマンス①

パフォーマンス②

お腹が少しすいていたので、中のフードコート内にある
Beard Papa'sにてFondant Au Chocolateを購入。
日本が誇る、ビアード・パパの作りたて工房。この味がボストンでも楽しめるなんて素敵ですオレンジハート
中からトロ~っとチョコが溶け出してきて、美味しかったですらぶ

さぁ、今日はBOSTON RED SOX NEW YORK YANKEESの対決です
そして松坂選手の登板ということで目が離せません
残念ながら松井選手は故障中で出場出来ませんが、伝統の対決が楽しみです。
昨日・一昨日と連勝しているレッドソックス。どうか今日も勝ちますように・・・
私はテレビの前で応援ですアップロードファイル
家に帰る途中の電車の中で、松坂投手の愛称である「Dice-K
という文字が入ったキャップを被っている子供がいて、とってもカワイかったですはーと3つ

<オマケ>
今日のお散歩中に見つけた春の訪れお花
いつもと少し違う道を通ってみました。日々新たな発見があって、面白いですちな♪

quatro4.jpg

quatro5.jpg

スポンサーサイト
コメント

そうそう!サーカスが来ているんですよね!(駅の看板で見ました)
子供の時以来見ていないなぁ~。なんだか懐かしい♪
クインシーマーケットでのBeard Papaは私も時々食べますが美味しいですよねー 日本を思い出しならが食べています(笑)
お花もキレイ! この週末は暖かくてお散歩日和でしたよね。ずっとこのまま暖かいといいのにーって思います。
2007/04/23(月) 01:46:33 | URL | bos-yo #xnZBdBRw[ 編集]
こんばんわ。
お元気ですか。
カラフルなブログで見ていて楽しいですね。
カメラの腕前もなかなかお上手ですね。
4コマになっている写真が面白いです。
それでは、また。
2007/04/23(月) 11:40:32 | URL | チャーリー #-[ 編集]
bos-yoさんへ
私も子供の時に行った以来、サーカス見ていないので、
久しぶりに見てみたいなぁって思います。
日本のものを食べると、やっぱり何だか落ち着きますよね~♪
日常生活に追われているとなかなかお花に気付かないけど、
のんびり下を見ながら歩くと、意外と沢山のお花が咲いていますよ☆
ホントにずっとこのまま暖かいといいですよね~。
春を通り越して夏が来そうなくらいですね・・・
2007/04/23(月) 18:05:04 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
チャーリーさんへ
お久しぶりです☆
早速の訪問、コメントどうもありがとうございます。
そのマメさには頭が下がります。
私は、ご覧の通り元気にしております。
最近はどこへ行くのにもカメラ持参で、カメラ小僧と化しております(笑)
今はカメラの性能がいいのですからね~♪
また遊びにいらして下さいね!
2007/04/23(月) 18:07:22 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/57-93e9a02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
