My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

前回の続きです。

The Massachusetts State Houseを後にして、
お次はFreedom Trail(フリーダムトレイル)を歩いて、クインシーマーケットへ。

フリーダムトレイルとは??
自由の国アメリカ建国へ向けて、先人たちが関わってきた足跡をたどる道のこと。
このトレイルは、イギリス植民地時代や建国当時の史跡16ヶ所を結んで伸びており、
ボストンの重要な観光ポイントをつないでいます。
トレイルには赤い線がつけられ、ハッキリと描かれているのでわかりやすいです。
ボストンコモンからチャールズダウンまで約4km、徒歩で3時間の行程です。
フリーダムトレイル


こちらがボストンで1・2を争う観光スポットQuincy Market
クインシーマーケット
沢山のお店やレストラン・ファーストフード店がひしめき合い、
朝から晩まで多くのボストニアンや観光客で賑わっています

フリーダムトレイルを歩いていると、観光ガイドと思しきお兄さんが、
写真を撮ろうとしている私たちに向かって手を振ってくれました
観光ガイド


Old State House(旧州会議事堂)
Old State House
現在はビーコンヒルに新しく州議事堂が出来ていますが、
この建物の歴史は大変古く、1658年に建設された旧町会集会所が消失、
1713年その焼け跡に建てられたボストンん最古の建築物です。
また、独立宣言書が読み上げられたとき、初代大統領ジョージ・ワシントンが
このバルコニーから手を振ったと言われています。
毎年7月4日の独立記念日には、当時を再現して独立宣言が読み上げられるそうです

フリーダムトレイルに沿って、North End
別名「イタリア人街」とも呼ばれており、イタリア系アメリカ人が経営する
レストランやペストリーショップが軒を連ねています。

これはボストン最古の教会、Old North Church(オールドノース教会)
Old North Church

中はこんな感じになっていました。
Old North Church②

今日のツアーはここでお仕舞いですが、フリーダムトレイルはチャールズタウンまで続き、
まだ沢山見所があります。
ボストンにいらっしゃったら、是非歩いてみて下さいね

帰りに、イタリアのジェラートを食べて帰りました。
ピスタチオジェラート
写真のものはピスタチオフレーバーです。

久しぶりのボストン観光、楽しかったですおんぷsan
コメント
フリーダムトレイル
学校の授業でみんなで行くって楽しそうだね色付きの文字フリーダムトレイルまだしたこと無いけど3時間位の道のりなんだね。
これから気候いいし挑戦してみようかな。
しっかり歩いた後のジェラート美味しそうだね!
2007/05/01(火) 20:18:49 | URL | Happy #-[ 編集]
Happyさんへ
そうなんですよ~。
希望者だけですが、皆でワイワイしながら歩いて楽しかったです。
先生が色々と説明してくれてたんですけど、
私は写真撮るのに夢中で全く聞いてませんでしたv-13
クインシーマーケットとか長時間見てたら、すごい時間かかるし、
3時間っていうのはあくまで目安ですけどね★
暖かくなってきたので、是非歩いてみて下さい。
いっぱい歩いた後ジェラート美味しいですよ~♪
2007/05/02(水) 16:34:36 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/64-405b7ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
