My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

今日はFenway Parkで
Boston Red Sox Seattle Mariners
戦が行われます。

4/12の試合が雨で延びて今日になりましたamagasa
今日は松坂投手が先発です野球

もともとチケットを持っていなかったのですが、
今日の試合で松坂投手が投げる可能性が高いと知って以来
観に行きたい行きた~い!とわめいていたら(笑)
父がインターネットで取ってくれました
ナント元値の2倍で・・・お父さんありがとう絵文字名を入力してください

頑張れRED SOX  そして松坂投手野球ボール
岡島投手も活躍して欲しいなオレンジハート

イチロー選手・城島選手との対決も楽しみです

岡島秀樹投手といえば、大活躍ですよね!
4月のアメリカン・リーグ最優秀新人賞に選ばれたそうです
松坂大輔投手やデビルレイズの岩村明憲投手も候補に挙げられていたそうですが、
この2人を抑えての最優秀新人賞獲得。本当にスゴイです
デビュー戦に初球を本塁打をあびて以来、現在13試合連続無失点だそうです
4月は合計12試合の登板で12回2/3を投げ、許したヒットはわずかに5本。
防御率0.71という活躍ぶりです。
また4月20日のヤンキース戦では初セーブもマークしています。
昨日の登板で13試合連続無失点とし、防御率0.61、奪三振19と記録を伸ばしています。
一昨日から、岡島投手にも専属通訳の方がついたそうで、ますますの活躍が期待されます
これから目が離せませんね・ω<

また明日、今日の試合の記事をUPしますね↑↑

では今から行ってきま~す

どうか今日も勝ちますように・・・
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
コメント

今日の試合、見に行かれてたんですね!いいな~
お父様、チケットをちゃんと取っておいてくれるだなんて、お優しい。
レッドソックス勝ってよかったですね!
8回裏のホームランは盛り上がりましたね~~(私はTVで見ていました)
2007/05/03(木) 23:36:38 | URL | bos-yo #xnZBdBRw[ 編集]
bos-yoさんへ
このまま延長になるかと思いましたが、
ホントにレッドソックス勝ってよかったです!!
8回裏のホームランの時は、皆総立ちで大盛り上がりでしたよ~♪♪
2007/05/04(金) 09:05:27 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/67-faa54f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
