My Yahoo!に追加

☆I LOVE BOSTON☆

Bostonに語学留学していた頃の日記です。ただいまコメント・トラックバックは受け付けておりませんので、よろしくお願い致します。

最近カメラ小僧と化している私ですcamera

毎日どこに行くのもカメラ持参。
何でもパシャパシャ撮りまくっています。
デジカメってその場で見れるからいいですよねハート

最近はだいぶ暖かくなって、お散歩がとっても気持ち良いです
というよりも急に暑くなり、春を通り越して一気に夏という感じですが・・・夏
これがニューイングランド地方特有の気候なのでしょうか

緑も日に日に濃くなって、
街のいたるとこで、キレイに咲いているお花を見つけることが出来ますclover

先日、嬉しくなって撮るのに夢中になっていたら、
いつの間にか迷子になってしまいました(笑)

今日はお散歩中に見つけたカワイイお花たちの中から
いくつかピックアップしてご紹介してみたいと思います

アパートのすぐそばに咲いていた八重桜です桜 薄色
八重桜②

八重桜①

タンポポもキレイに咲いています。
タンポポ

他にも沢山のお花がスミレ
quatro10.jpg

quatro11.jpg

DSCF1697.jpg

あまりお花に詳しくないので、実はどれが何のお花だかよくわかっていません
どなたか詳しい方教えて下さい・・・

皆様も、どうか迷子にならないようにお気をつけ下さいね
って、私くらいですか・・・
テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報
コメント

すごい! You are busy with your blog.

Your flower pics are looking good.
2007/05/23(水) 19:42:59 | URL | chris #-[ 編集]
chrisへ
ありがとう☆ 

I write an article almost everyday!!

クリスは元気にしてる?
2007/05/24(木) 17:57:45 | URL | Boston Lover #2/4KztXQ[ 編集]

元気よ。but your blog makes me hungry.
2007/05/24(木) 23:34:43 | URL | chris #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iloveboston.blog79.fc2.com/tb.php/68-1c6c57ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
